
--------(--)
 

しゅ・く・だ・い!!

宿題のせいで昨日に続き今日もACはおろか、CSすら出来ませんでした
ああ、もう宿題なんて死んでしまえ!!
自業自得なのに逆切れする空でした~ww

本当にもう、動画とか見てるだけでACやりたいな、って思います
早く解禁曲やりたいな・・・

ノシ

~かず~さん>本当に辛いです
          あの打数ならコツはもう掴めているはずですb
          この調子なら70打を出せる日も近いかと・・・

          いえいえ^^その件に関しては本当におめでとうございました^^
          俺はちょっとアドバイスしただけですのでそれはかずさんの力ですb
          120万ファイトです><

ゆうさん>カキコありですb

      共感してくれる人がいて良かったですw
2009-08-30(Sun)
 

はぁ~

今日も宿題地獄でしたwwwwwwww
まあ自業自得といえばそれまでですがwww
まあ、多少頑張ったおかげで何とか1つ減りました
でも9月2日に提出するものが大多数なのでとりあえず9月1日に提出するもの終わらせておけばいいかと・・・
多少は9月2日に提出する物も進めておきますが・・・(←終わらせろw

まあ息抜き程度にCSやったら秒速最高29とか出ましたよw
最低で15というwww(ばちおミスったwww1回も真ん中跨げてねえwww

今日もかずさんのところのチャットに居るかもしれないのでこれる人は是非来てくだしあ

じゃあノシ
2009-08-28(Fri)
 

OTL

今日はですねぇ、連打不調^^;
これはまずいっすよw最近の俺は連打厨だったりするので^^;
そういえば「亜空間遊泳ac12.5」とエンドリの裏譜面解禁されたっぽいですね
俺は宿題の関係上行けませんでしたorz
皆さんはやってきたことでしょう・・・裏山wwww
エンドリは初見ノルクリは行ける希ガス
亜空間はどうだろう・・・ちょい不安ですわぁ~

ノシ

白みそさん>そうなんですかwww俺は楽しめなさそうwww
        
        確かにソフランのとこはごみですねw
        タカハシさんが居ればもっと平和だったろうに・・・
2009-08-27(Thu)
 

X-DAYorz

はい、タイトルの通りですw
本当にね、フルコン出来ないんですよorz
良くて88万ですToT
まず、500コンボまでつながらないというw
何か、俺、高速な複合に極端に弱いみたいですorzorz
そして連打が疲れきって36というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーセン行きたいんですけど宿題終わってないから行けません
何とか30日には終わらせますよ。ええ。
そして、31日は月曜なので準ホームが4曲設定になってるから
行ってこようかと・・・
大宮にはいつ行こうかな・・・

勉強しなきゃならないので今日はこの辺で・・・
ノシ

わわわろさん>はじめまして^^
         ほぼ毎日・・・だと・・・羨ましすぎるw
         よろしくお願いします
         リンクはおkっすよb

にしはちさん>ですねw
         交互じゃない俺は大分苦労してます^^;
2009-08-26(Wed)
 

また・・・・・!!

タイトルで察しが付く人は多分1人は居ると思いますw


今日、また秒速30出ました^^
でも、少し詰まった感があったので近いうちに秒速32は行けそうですb
30安定してくれたらなぁ・・・
最近は精度がgdgdですw
1時期はエンドリ可2連続2回とかあったんだがなぁ^^;
最近は連打派かも知れんなぁ・・・俺


でも頑張って精度も両立して見せますよb
せめて神風119万は行きたいと願いますw


理論的には俺は秒速34は行けそうですb
シングルは17安定してきましたので・・・


携帯持ってないので太鼓道場登録できないorz
持っていれば得意曲の順位とか分かるのになあ・・・
携帯を持っている皆さんが羨ましいっすw


この辺でノシ

~かず~さん>面白いんですか~嗚呼早く携帯ほしい・・・orz
         羨ましいなんて・・・嬉しいです^^

         早いって言われてたんですか~俺は言われたためしが無いw
         楽しみながらじっくりとやりましょうb
         平均20でも確実に習得には近づいてるので自信を持ちましょうb
2009-08-25(Tue)
 

まあ・・・うん・・・その・・・ねえ・・・

サーセンwタイトル思いつきませんでした

今日はですねぇ・・・まあ秒速は最高29行ったんですが、ちょっと不安定でしたかね・・・
27入った次の連打が21だったり、28の次が19だったりとか・・・
まあ29入ったので良しとしましょうかね。

ばちおが出来るようになってから太鼓が更に楽しくなってきましたので、皆さんも頑張って習得目指して頑張ってみましょう。
あと、がろ~どさんに感謝したいです
本当に有難うございましたm(_ _)m


諦めさえしなければ必ず努力は報われるってことです!!

ではノシ

がろ~どさん>いえいえww

         本当に有難うございました^^
         お世話になったんだから感謝くらいは当然ですよ^^

         諦めない精神をがろ~どさんに学んだおかげです!!
         はい!!頑張ります!! 32を目指します!!b
2009-08-24(Mon)
 

とりあえず・・・

とりあえず今日は、エゴエゴを自己ベ更新しました
エゴエゴアタクシ
ちょっとデカかったかな?ww

あとは、シングル連打で真面目にプレイしてたら
神様のBirthday
なんぞこれwwwぴったりやんwww
これは狙ってませんよ、たまたまですよ。

あとは秒速が28行かなくなった恐怖www
でも26あたりが安定してました^^

けいおんを見てました。
やっぱり軽音部のみんな良いですね^^
個人的には澪が一番好きですがw
なんとなく貼ります
0277s.jpg
うんたん♪うんたん♪

とりあえず今日はこの辺でノシ
PS.唯もすきです・・・というか澪と唯で迷ってます

~かず~さん>はいwww澪好きですwww
         神バは自分でも驚きましたwww

         勿論、目標ですよb
         目標にしていただけるとはww光栄ですw

         おお^^おめです
         腕立ては本当にお勧めです         
2009-08-23(Sun)
 

今日の出来事

CSやってて秒速26打安定してた
本来嬉しいはずだが昨日のことであんま嬉しくないです(ぇ

後は、祭りに行ってきたが全然面白くないorz
結局コンビニで何か買って帰った

後は、がろ~どさんが復活して嬉しかった!!
これくらいです

ノシ
2009-08-22(Sat)
 

つ・・・ついに俺にもこの時が!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


すいません、あまりにも嬉しくてwww
ついに秒速30出ました!!!!
もりくまで29打出たのでま・・・まさかと、思ったら30だったんです

あと、今日は秒速25~28が安定していました。^^
今日は連打の覚醒日♪
あとは、もりくま70万越え連発でした^^
これがずっと続くといいな♪

今日はこの辺でノシ

マヨ坊さん>分かりました。これから宜しくですb

がろ~どさん>おひさですw

         テンプレは俺も気に入ってますw
         謝る事は無いですよPCが壊れたのはがろ~どさんのせいじゃないですから

         はい!本当に有難うございました!!
         有難うございますm(_ _)m

         ランカーの方に褒めていただくとすっごい嬉しいし、何より自信になります
         31、32かぁw大変だけど頑張りますb

         いえいえw全然安定していないので危ういなんてことは無いです^^;
2009-08-21(Fri)
 

ふう・・・

宿題(明日提出する分)ヤット終わったwww
後は明日提出するだけだ~
さてと、亜美でも見て癒されるかなwww(勿論やよいもねw
ところで壁穴の開幕って何秒なんでしょうか・・・気になります、29打入ったので
今日は神的な短さで終わります
ではノシです

白みそさん>どうも有難うございます^^

~かず~さん>どうも有難うございます^^
         羨ましいなんてランカーの人に言って貰えると嬉しいです^^
         今出来るアドバイスは、肘から下を使うことですかね・・・
         あせる必要は無いです、かずさんなら出来ると信じていますよ^^
         布は綿100%のやつがいいと思いますよ
2009-08-20(Thu)
 

ヤバイやばいヤバイ

あさって登校日だけどその日に提出するもの終わってねぇ
俺は文章とか苦手なのに残ってるのが
読書感想文
歴史の人物の論文
ちょwwwwwwwwwwwwww
鬼畜過ぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ頑張って徹夜して終わらせますよb

今日はこの辺でノシ
2009-08-19(Wed)
 

とりあえず

今日、マインに行ってきました
布式使用したけど、裏切るなの2本目59だったw
あと、友達がパニッシュドロンフルコンしてたwたしか113か114でした
で、肝心の収穫ですが、序曲Ⅸ72万くらい・・・・・・・これだけ(というか収穫ですらない希ガス
えっと、友人Hに100円もらった☆
というか今日は不調だった。
裏切るなフル逃すし壁穴フル逃すしもう、みんな消えちゃえ☆

そろそろ宿題終わらせなきゃ本当にまずい気がする・・・
みなさんはもう終わってますよね

あ~夏って暑いねぇ(当然

ではノシ

白みそさん>いや、メンテは特に変わってません、俺が不調だっただけですw
2009-08-18(Tue)
 

あぁ~

あ、明日から部活が始まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
今日はやっと、けいおんのまんが2冊そろいました
行きつけのゲームショップで450円(ktkr 買いましたよ
そういや、アイマスのフィギュア第2弾が1つだけ売ってました
つかさのフィギュアも売ってた

今日はCSやったことはやったけど連打が昨日より死んでた
エンドリの長連打48っておかしいwww
あと、収穫はカニカニ初120万行った(ktkr

ではノシ

~かず~さん>www

         いえいえ^^お力になれて光栄です

         そうです、ゆっくりじっくりと地道に練習して習得目指しましょうb
2009-08-17(Mon)
 

今日は・・・

今日は、友人が家に来ました。
何か俺、そいつと遊んでるとイライラするんですよ、何故か・・・
で、そいつ、普通にプレイしてるのは良いんですけど、なんと、急に強く叩き始めた!!
あえて何も言わなかったですよb で、ついには普通にやってもフルコン出来ないメカデス(鬼)でアレンジの真似事をし始めた!! メチャメチャストレス溜まりました。。。
終いには、Do-Daiを音色おならでやり始めました。メチャメチャムカつきました。
とりあえず腹立たしい1日でしたよ、ほんとに。
まぁ、単に俺が短気なだけな希ガス。。。

それはそうと、今日は連打死んだOTL
秒速最高で26って何事!?
あと、この記事によって気分を害された方、居ましたら申し訳ございませんm(_ _)m

ではGood night

~かず~さん>どうもですw
         有難うございます
         今度、チャットで俺でよかったらコツを説明しますよb
2009-08-16(Sun)
 

大会

今日大会がありました。
俺は、団体戦に出場しました
チームの内容としては、1回戦負け\(^0^)/
悔しいです!!!
何か、とても足がだるいです
まぁ、久々に、剣道やったにしてはまぁまぁ体は動きましたが・・・声が出ネェ\(^0^)/
で、もう一方のチーム(Aチーム)は3位入賞^^ で、部長が個人で3位入賞(パネェwww

明日は、起きるのが正午になりそう
大会の参加賞がシャーペンってどうよwww

それではノシ

ちゅるやさん>はい、初めまして^^
         勿論、おkですよ~
2009-08-15(Sat)
 

~今日の出来事~その2

今日もSと、とあるリサイクルショップ行って来ました~。
結局、何も無かったwwwでもほしいと思ったのは、DVDレコーダーとビデオレコーダーが一体化しているテレビかなぁ1万2千円だった
本屋にも行ったけど、けいおんが売ってなかったから直ぐに出た
勿論勉強もしたけど全く捗らなかったwww

ではノシ
2009-08-14(Fri)
 

~今日の出来事~

今日は友達の面紐が切れたので
友達(以下S)と面紐を買いに行って来たんですが・・・店がお盆休暇でしたwww

そして勉強しに図書館までいくと言う事になって行こうとしたけど途中で面紐どっかに売ってないかなぁと言う話になって、とあるリサイクルショップに行った。
結局、面紐が売って・・・無かったwwwww
Sは竹刀を買って、もう一人の友達(以下K)が垂れと言うものを買って、俺は何も買わなかった。
ギターがほしかったけど高かったし、金の持ち合わせが無かったので見るだけでした。

その後、図書館に行く途中に、Kは家に帰った(まったく
まぁ結局Sと図書館で勉強した。
その後、とある店でハイチュウをおごってもらった。(ありがとう、S

今日はこんなもんで。ノシ
2009-08-13(Thu)
 

久々にやってきました~

何か、1クレ目に1位ランクインしたwww
今日は、ばちお式の練習をメインにやってみようと思ったんですが・・・
1クレ目で布式やってみたら・・・入りました^^
これもがろ~どさんのおかげだな!本当にありがとうございました

肝心の収穫は・・・キラメキラリ108万と十露盤108万と裏切るなの3本目70打Holeinthewallの長連打42打
これくらいwww

普通の面でやったら入らないのに布をかけたらあら不思議、余裕で入りました
皆さん!布式はお勧めです。

ところで、ココロは本当に癒されるなぁwww
かわいいっすよ、いやマジで
でも、亜美とやよいにはk(ry

ではノシ
2009-08-12(Wed)
 

今日連打不調ですぅ

伝説の祭り47打ってwwwオワットル\(^0^)/
やり始めはまぁまぁだったけど時間が経つにつれてだんだん入らなくなってきて・・・
もりくま開幕20って何!?
Hole in the wallの風船ギリギリだったwww

ACは最近やってないorz 時間が無いもんでwww
本当はACやりたいんですよ?ACのばちおのコツをつかんだ気がするから。

今日で、夏休みの部活(前半)終わりました~
15日は大会です、皆さんご声援の程をよろしくお願いします。
それでは。

白みそさん>お久しぶりです^^
        
        ご指摘ありがとうございますうっう~☆(がろ~どさん本当にすいません。。。

2009-08-11(Tue)
 

1日空いただけなのに・・・

今日はこれと言ったことが無かったので手短に書きます。
部活のことですぅ~
今日部活があったんですが、全然体がうごかねぇorz \(^0^)/
1本勝負で1勝1敗2分けって何よ!?

所でギター始めてみました。(何
勿論、けいおんの影響ですよb
ギターは親父に借りてます(←買えよ だから、k(ry
難しいです、やっぱり今のところドレミファ(ryで精一杯\(^0^)/

それでは。ノシ
2009-08-10(Mon)
 

んっふっふ~

ACのかわてぃ完全に入らなくなりました(結構前からのこと
CSはばちお入るのにぃ(><)
コメントでアドバイスなど出来る方など居ましたらお願いします
わがまま言ってすいません^^;

昨日更新できずにすみませんでした。
更新を楽しみにしていた方(恐らくいないなwww申し訳ございませんm(_ _)m
更新できなかった訳:1日稽古と祭りです

皆さん夏バテには注意しましょう!!(何
ではノシ

我道歩さん>アドバイスありがとうございます早速今からやってみます
         なるほど、諦めない精神と努力が必要なんですね

        時間をかけて気長に頑張ってみようと思います!!
        
        分かりました、ばちおを試してみます!
        
        更新を楽しみにして頂いて本当にありがたく思っています^^
        期待、ありがとうございます
        勿論、君付けでいいですよ^^

        本当にありがとうございました
2009-08-09(Sun)
 

疲れたぁ~

今日部活で1日稽古とやらがありました。
疲れましたよ~チョット体調が悪くなったりしたのでメッチャブルーでしたorz
んで、団体の試合をやりました、俺は副将でした、見事に勝利!! 小手で2本勝ち! メッチャうれしかったです^^
その後に1本勝負をしたんですけど、俺の対戦相手が居なかったので、俺は試合できませんでした。
OTL OTL OTL OTL OTL

で、部活の後に初段の賞状をもらいました。
明日も1日稽古あるとか何事www
帰りにメチャメチャ雨降ってきましたwwwびしょ濡れですよwww
散々ぬれた後、雨が止んで風がチョイ吹いてきて・・・あ~寒かった!!!

それではノシ
2009-08-07(Fri)
 

連打再覚醒しました~

エンドリの長連打58打出ました。(←これで喜んでいる俺って・・・
最近は秒速が26安定してきてうれしいです^^

そういえば今日の部活はそこまででもなかった気がする。
やっぱ夏だと暑いっすね~(何せ剣道部なもんですから^^;
そういや15日に大会あるわ~応援宜しくです^^

今、コーヒー牛乳飲んでるけど(雪○)1リットルを飲みきるのはいくら俺でもきついwww
腹タプタプなってますwww

くだらない内容でしたねwww
それではノシ
2009-08-06(Thu)
 

ドンだーに100の質問

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A.空 
Q2.スコアネームを教えてください。
A. そ ら  ゆい !
Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A. そ ら:東方の霊鳥路空(うつほ)をそらと読んだのが始まり
   ゆい !:けいおん!から
Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
A.2007年の10月くらい
Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A.桶川マインで10をやった
  難しいコースで紅をやった
Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
A. 友達に誘われてはまったのがきっかけ
Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
A. 桶川マイン
Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A. 100円2曲と100円3曲
Q9.ホームの良いところを教えてください。
A.メンテが良い
Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
A. どうかな・・・
Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
A.ドンですね
Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A.6:4でAC
Q13.家庭用購入に際してのエピソードなどがあればどうぞ。
A.
Q14.太鼓はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A.1ヶ月2,3回 CSは休日は毎日
Q15.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
A. きさま108万、十露盤110万程度
Q16.師匠やライバルは居ますか?
A.一応
Q17.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A.きさまフルコン 裏ロッテルフルコン
Q18.昔のアーケードの方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.知りません
Q19.昔の家庭用の方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A.ないです
Q20.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
A.どちらかと言えば速い曲
Q21.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A. 左右交互
Q22.右利きですか?左利きですか?
A. 右利きです
Q23.プレイ中、頭の中では何を考えていますか?(曲を歌っている、譜面を歌っているなど)
A. ほとんど無心
Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A. しいて言うなら右手
Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
A. ないです
Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A. リコーダー ピアニカ(ぁ
Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
A. ないです(アイマスほしいなぁ
Q28.ミカ曲(エリンギ、ねこくじら、スクミカ、ダイエット、クレーン)を好きな順に並べてください。
A. 基本全部好き
Q29.画竜点睛シリーズ(画竜点睛、真・画竜点睛、月下美人)を好きな順に並べてください。
A. 基本全部好き
Q30.2000シリーズについてどう思いますか?
A. 曲によっては辛い
Q31.2000シリーズを難しいと思う順番に並べてください。
A. X-DAY>十露盤>きさま>タベルナ>ケチャドン>よくでる>恋文>さいたま
Q32.2000シリーズを曲が好きな順番に並べてください。
A. 全部好きです
Q33.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
A. アイマス2000
Q34.これからの2000シリーズに期待する事は?
A. きさまを越える奴作ってほしい
Q35.好きな版権曲を教えてください。
A. 勿論、アイm(ry
Q36.好きなオリジナル曲を教えてください。
A. ワンダーモモーイとアイm(ry
Q37.叩いていて一番楽しい曲は?
A. キラメキラリかな?
Q38.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A. いっぱいある
Q39.復活してほしい曲はありますか?
A. 今まで出たアイマスの曲全部
Q40.追加してほしい曲はありますか?
A. スタ→トスタ→
Q41.太鼓関係の友達(オン・オフ問わず)ってどれくらい居ますか?
A. 書ききれないwww
Q42.究極の選択。200円1曲の最高メンテ台と50円4曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A. 50円4曲
Q43.憧れや目標としているプレイヤーさんは居ますか?
A. がろ~どさん こば~!さん たまご!さん にしはちさん
れいせんさん 
Q44.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
A. 盛り上がって良いと思う
Q45.お芋音符についてどう思いますか?
A. 不必要
Q46.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
A. それぞれに良さがあると思うのでこれが1番ってのはないです
Q47.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A. それぞれにy(ry
Q48.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
A. 今のところはない
Q49.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
A. 特にないです
Q50.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
A. 指にマメを作ったことがありんす
Q51.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
A. ない
Q52.家庭用版はどれを持っていますか?
A.wii アニスペ 5代目 4代目 6代目 初代 7代目 DS1、2
Q53.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A.wiiのを1台
Q54.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A. 初期設定
Q55.備え付けバチですか?Myバチですか?
A. Myバチです
Q56.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
A. ない・・・と思うけど
Q57.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A.持ってない
Q58.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
A. とかちwww(←自重www
Q59.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A. 携帯持ってないです
Q60.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A. 携帯持ってn(ry
Q61.太鼓道場には登録していますか?
A.携帯m(ry
Q62.太鼓道場についてどう思いますか?
A.良いんじゃないですか?
Q63.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A. カラオケ行った事ない
Q64.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A. 70万くらいかな?
Q65.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A. 違わないです
Q66.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A. 1週間に2,3回のペースで
Q67.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A.よくあることですよ
Q68.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A.よくあるこt(ry
Q69.ドロンモードは得意ですか?
A. 正直苦手です
Q70.倍速は得意ですか?
A. 苦手です
Q71.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A. ないです
Q72.この曲のこんな仕掛けが好き!というものは?(譜面分岐など)
A. DON'T CUT(裏)の風船(仕掛けって言うの?
Q73.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A.バチがジェット!!!!
Q74.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A. 首は傾ける
Q75.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A. 6人くらい?
Q76.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A. ないです
Q77.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A. 大好き
Q78.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A. 知らない人なのに空うちすること
Q79.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A. 太鼓の面を思いっきりハウスバチでぶったたいた
Q80.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A. メカデス。 KAGEKIYO さいたま
Q81.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
A. 強いて言うなら伝説の祭り
Q82.収録曲じゃないのに太鼓の譜面を考えてしまった事はありますか?
A. よくあること
Q83.叩いていて疲れる曲はありますか?
A. ☆10なら大体
Q84.今まで、一緒に2人プレイをした事のある人は何人くらい?
A. かんた~ みっち~ にしはちさん じゅーす
Q85.恋文2000をプレイしていると、好きな人の事を考えてしまう。
A.双海亜美
Q86.ケチャドン2000をプレイしていると、お茶が飲みたくなってしまう。
A. 何で?
Q87.さいたま2000をプレイしていると、某巨大掲示板サイトを考えてしまう。
A. 何で?
Q88.通学中や通勤中などに太鼓の曲を聴いていますか?
A. ないないww
Q89.歌詞をほとんど覚えてしまったナムコオリジナル曲はありますか?
A. エンドリ 風ファン カレカノ 
Q90.何故か筐体にお金が入っていて、無料でプレイしちゃった事はありますか?
A. 数回ありますwww
Q91.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
A. うまい人なら見てる下手なのに調子に乗ってる人は首を傾けてみてる
Q92.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A. ない、大会なんて近くで無いですから
Q93.好きなキャラクターを教えてください。
A. 双海亜美ですって!!!!
Q94.日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
A. それはない
Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A. 未フルの曲をフルコンできた時
Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
A. ある。一時期スランプに陥った
Q97.不調の時はどうやって克服していますか?
A.とりあえず普通にプレイして回復を試みる
Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A. 人生に欠かせないもの
Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A. スタ→トスタ→収録してくれ!!
Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
A. こちらこそお疲れさんでしたー^^

亜美は俺の嫁www
2009-08-05(Wed)
 

自己ベ更新したよ~ん

こちらも自己ベ更新しますた
やったーwww
まだ精度は詰められそうだな。連打死んだwww1個も60いかないってどういう事?????
自己ベ更新しますた
惜しいwww可10てwwwww連打は1本目29で自己ベだった
後は35安定してたwww

それではノシ
2009-08-05(Wed)
 

初めましての人は初めまして

この度ブログを開設した空と言います
ここでは主に太鼓等の趣味について書いていきます。
今後、宜しくお願いします<m(_ _)m>

我道歩さん>ご来訪ありがとうございます^^

        是非来てください^^

        勿論おkです^^

にしはちさん>ありがとうございます^^

         はい、宜しくお願いします^^

こば~!さん>いえいえ^^

         こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

マヨ坊さん>いえいえ^^

       土下寝ですか!?

       桶祭は親にNGされたので行ってませんwww
2009-08-04(Tue)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
