
--------(--)
 

ktkr

やばいwww収穫だらけwwww

そして最初に言っておきますが、今日はデジカメを持っていき忘れたのでリザルトはありません

まず、エンドリ表112,6万

裏切るな122万

神バ101万

土台106万

そして、なんといっても秒速31行ったことですかね!

その後に秒速30が何回か出ました!

何この覚醒劇wwwww

最後に・・・

魔梨沙&チェリーs&リーフ、今日は乙!

ノシ




コメ返

ころねるさん>俺は、嬉しいやら悲しいやらですねww

         そうなんですか、俺もそんな気持ちになるのかな?

チェリーs>本当に暑かったですねー

       説教した奴うざwwww てか、まず説教する動機がおかしいんですがwww
2009-10-31(Sat)
 

芸術鑑賞会

タイトル通りの事があったんですが

いや、劇自体はいい劇だったんですよ

でも、席が、横の人と隙間が無くて

暑い・・・

いや、本当に暑かったです。はい。

だって、劇の途中に何度もフラッ・・・っとしましたからね(危ない

終わったあとも気持ち悪さが何度も襲ってきました(イヤー

まあ、そのあとに部活があると思って行って見ると・・・

無しだったw(や・・・やったー

その後に片付けかぁ・・・と思いきや

「片付けは明日の部活の前にやります」

ktkr

明日の部活ちょっと潰れるじゃんwww

さて、嬉しい気分になったところで

ノシ




コメ返

みや君>足に水が掛かりさえしなければトイレ掃除はおk
2009-10-30(Fri)
 

久々の(?)部活についての記事だお!

明日芸術鑑賞会があるらしくて、武道館を控え室に使うとか何とかで

掃除をさせられちゃいました^^;

頑張って掃除しました!

トイレをwwww

足に水がかかってかかって困ったw

これ以上ネタが無いので

ノシ




コメ返


みや君>うん!あれはいい奇跡が起きたもんだ!www

ころねるさん>確かにwww
         見れただけでも嬉しかったですよ^^b
         また見たいものです
2009-10-29(Thu)
 

タイトルは特になし

昨日のことを書きます

昨日は、下校途中に流れ星が見えたんですよ(^^)/

いいことがあったなあ~www

そこでびっくりしたのが、見えたときに友達が

「流れ星の流れてる間に願いを3回言えば願いが叶って幸せになるって言うけど、流れ星が見えたこと自体が幸せなんじゃない?」

といった

マジで驚いたwwwww

だって らき☆すたのみゆきさんと全く同じことを言ったんだよ?!

しかもその友達はらき☆すた全く知らないwwww


ここまでが昨日のこと


こっから今日

今日は、特に何も無かったです(氏ねwww

明日は部活もあるので頑張ってきます 

ノシ




コメ返

みや君>ありがとうね^^b

      うん!これを目標にして日々精進するよ!

ころねるさん>ちょwwwスタ→トスタ→wwww

         いえいえ^^;そんなことも無いですよww
2009-10-28(Wed)
 

もう書くことが無いや!(まずいおw

本当に今日は書くことが無いのよねww

唯一書くことは・・・結構剣道いい調子!

まあ、強くは無いけどね(じゃ駄目だww

今の目標は県大会出場だね

来年の春の大会で県大会目指すお

ってこんなことしかないです^^;

ノシ




コメ返

みや君>俺のほうは寧ろ楽しいよ!

      ありがとう!^^b

ころねるさん>ありがとうございます^^

         補欠でもメンバーの一人なんだから胸張っていいと思いますb

リーフ>よかったよーーーー!!!!!!! まあお前が死んだのはしょうがないと思うぞ^^;
     あのブロックは・・・ああ怖いwww
2009-10-26(Mon)
 

大会だお!

とりあえず好調だったかも

1敗で後は勝ったw

嬉しかったよ、だって3位取ったからね!

団体じゃなくて個人だよ!

俺が何かで賞をもらうのはこれで2度目だ!

前回は今年の春季練成大会

今回のは秋季練成大会

マジでテンション上がってやばいww

前回は敢闘賞だったから今回は一ランク上がったことになる

何か大会だと俺って調子いいんだよなぁ

まあそれはいいことだよね?

ノシ




コメ返

みや君>うん!やよいだよ!
      そうなんだwww
      確かに譜面は好きだけど苦手じゃwwww

ころねるさん>いえいえ^^
         確かにやよいもかわいいですよねw

チェリーs>おつでしたー
       俺もびっくりしましたw
2009-10-25(Sun)
 

不調orz

行ってきたよ、カプコンに

まあ不調、連打精度共に

とりあえず、Tankの連打も死んでた

てか、全般的に死んでたwwwww

もう笑うしかないw

こんなときこそポジt(ry

あれ聴くと元気が出るんだ! 後、キラメキラリもね!

そうそう、今日の収穫、見て笑わないでね!
































ミニやよいb



どうです?予想外でしょ?www

やよいだお

左に閣下が居るのは仕様

キラメキラリでやよいが出たから撮ったのよん♪

本当は、某R氏がキラメキラリをやっていて偶々センターに閣下が来たから俺が「閣下撮るわ、閣下!」って言ったら

某C氏から「いや、そこはやよいだろw」

といわれて撮影w

最初にとったのはぶれた、こっちは何とか成功ww

これだけですw

ノシ




コメ返

ころねるさん>初めまして^^
         雪歩ですか~、俺も雪歩好きですよ~、でも一番は亜美ですねw
         相互おkですよ^^ 宜しくお願いします^^

みや君>いいよ、君付けいいよw うん、1分野が苦手www
      覚えげーは俺も無理www
2009-10-24(Sat)
 

テストが2つ帰ってきた

早いよねwwww

まずは結果から

国語85点

理科46点www

これだけ

後の教科は帰ってきても教えません

というより教えたくありませんwww

ああ、明日はカプコン行ってきます

ノシ




コメ返

リーフ>俺は3教科死んだから大丈夫w

チェリーs>いいなー、数学出来て
       明日はその新バチを使わしてもらえたら嬉しかったり←

みや君>同意wwww
      大丈夫だよ、小学校もだめで今もだめな俺がノー勉で国語80点台取れたんだから

MaYo@Star gazeR さん>はい、関数です
               遊んでたのですかwwww
2009-10-23(Fri)
 

テs(ry

死んだ

国語は全部あっていれば91点

ほかは糞にも満たない

あ、とりあえず昨日更新できなくてスマソ

勉強とかいろいろあったんで

とりあえず5教科で200点いくかが心配(ぇ

俺なんて所詮そんなもん

太鼓だけは友人の中では良いほうっていうのと、剣道がそこそこってだけ

ほかは何もとりえは無い

何かいろんなことがつまんない

生徒会の一存とけいおん!とらき☆すたは面白いが(ちょw

太鼓は土曜に行って来るつもり

日曜にはまた大会orz

まあ何かと楽しみますよ・・・はは・・・

ノシ




コメ返

チェリーs>勉強しなくても勉強できる人は良いですね・・・はは・・・orz

みや君>俺も毎回死んでるw
2009-10-22(Thu)
 

明日

はい、察してる人も居ると思います


テストだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(黙


や・・・やばいぞ、やばすぎるぞ!


あんまり勉強していないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ自業自得ですね、反省しますorz


まあ、テスト勉強もあるので、ノシ





コメ返

みや君>君なら出来るb
      毎日コメントしてくれるだけでも嬉しいよ^^

のだにゃん>本当にありがとう^^
        おかげで直ってきたよb

リーフ>いよいよ明日だよwwwwどうしようwwwww
     まあお互い頑張ろうb
2009-10-20(Tue)
 

ネタがないお(スマソ

本当にネタがないおwww

ただ、今日の教科は神だったとだけ

1時間目英語 2時間目美術 3時間目体育 4時間目社会 5時間目国語

とりあえず、最近切れ痔になったので3時間目は死ぬかと思ったw

12分間走したからねw

けつ痛えの範疇を超えたよwww

後は何とかなったが

放課後に友達と手押し相撲して、尻持ち付いた

くぁwせrdftgyふじこlp;@

ぷぎゃああああああああああ

叫ばなかったけど冷や汗がすごい出たww

まあそんな感じで1日が終わりました

ノシ




コメ返

みや君>うん、そうだね^^

      いや、無理とか言ってたらそこで終わりだよ、お互いに頑張ろう!
2009-10-19(Mon)
 

こん

今日は起きたのが10時

つまりいつもより(普段の休日)目が覚めるのが遅かった

いつもなら目が覚める時間は7時前後のはず

まあそんなこんなで

iPodのデータ全部飛んだから入れなおしてました

とりあえず、よく聴く曲だけを今は入れてます

アイマスとけいおんだけです、いまは

明日は帰ったららき☆すたとその他諸々の曲を入れようと思います


それはそうと、今日は2時頃からチャットに居ましたw

ずっと話してました

えんどれすさんと勉強の話をしてました

今も、チャットに居ますので是非皆さん来てください^^

http://kazu.chatx2.whocares.jp/

じゃあノシ




コメ返


みや君>そうだったんだw

      燎原はやばいよwwむずいなんてレベルじゃないwww

チェリーs>あれはガチで驚いたwww

       おkです、よろ~
2009-10-18(Sun)
 

マイン

いってきましたよ~マイン

今日来たのは

俺、リーフ、魔梨沙、チェリーs、じゅーす、みっち~、とらい!、見知らぬ人2人

結構集まりましたよwww

俺は1クレの予定だったんですが

リーフが500円くれて、じゅーすが100円くれたwwww

マジで助かったwww

ありがとうな!

それはそうと、久々に魔梨沙にあったけど、ダブルプレイ見れてよかったwww

精度も相変わらず神だったしwwww

俺のほうは・・・

燎原ノ舞2回中2回落ちたwwwwwwwwwwwww

しかも秒速24あたりが安定しちゃったしw

マジでだめだったw

今度行くときはカプコンに行くと思うから連打は覚醒すると思う

ハローハロウィンの風船の後の超高速譜面が初見でつながりました(ヤッフイ!

じゃあこの辺で

ノシ

PS.魔梨沙へ

今月の31日にカプコンに来て
俺、その日カプコンに行くから




コメ返


のだちゃん>そうなの!? それはそれで羨ましかったりw

みや君>君もそういうタイプかwwwwww

たかゆきさん>了解です
2009-10-17(Sat)
 

まあいろいろ

今日、帰りに友達が家に寄ったので、太鼓やりましたb


そいつは精度もあまりよろしくないw連打も早いわけでもないw


そ・れ・な・の・に


なぜに繋げる技術を持ってるwww


俺は連打を教えました でも俺が不調だったというwwwwww


PCが重いのでこの辺で

ノシ




コメ返


のだちゃん>そうなのかwww
        俺はなかなか寝れないぜb

みや君>カウンターは右上にあるお
      確かにうざいwww
      そうなんだww

こくう君>うん、そうだよ
      初コメありがとう!^^

げお!さん>なん・・・だと・・・
        そうですね、また今度b 因みに俺は23時までしかチャットに居られません

        確かに予想外でしたねwww
        オイラもフルは無理そうでやんすwww

         メールどうもでした^^

リーフ>おう、頑張ろうなw
2009-10-16(Fri)
 

いや~

いや~、部活が無いと暇ですね^^;

勉強しなきゃいけないのに、まだ一回も勉強してないorz

今日はなぜだか眠すぎるw

あくびばっか出てますよwこれを更新している今も・・・ふぁ~~~

そういえば5時解禁されたようですね!

☆10の曲が出たみたいですが、俺は初見ノルマを目指します

はやさいたまはオワタツジンで初見フルコンしたからだいじょぶかな?

そういえばそろそろ訪問者数が765人になりますねw

なった人はコメントとか残してくれると嬉しいです^^

今日もチャットにいるのでよかったら来てください

http://kazu.chatx2.whocares.jp/

ノシ




コメ返

リーフ>何も書くことが無かったら無理してコメントしなくても大丈夫だよ^^b

みや君>来てくれてありがとう!^^b
      こちらこそよろしく~^^

      綺麗?そう?ありがとう! でも実際見たら綺麗じゃなかったりwww
      ネタバチ持ってるのかwww

チェリーさん>あのバチがあれば作る必要は無いと思われ
        まあ多少重かったですが・・・
2009-10-15(Thu)
 

バチ紹介

今日はバチ紹介しようと思います


DSCF0273_convert_20091014192907.jpg


↑これは・・・ノーコメントwww

嘘嘘wwwテープぐるぐるに巻いてますwww

極力テープを節約したつもりですが・・・

重さ:75g 長さ33.5cm


次!


DSCF0274_convert_20091014193304.jpg

↑これは鉛筆バチをネタで作った後に加工したものです

重さ:向こう側が40g 手前が40g 長さ:35cm

次!

DSCF0275_convert_20091014193335.jpg

↑これは主力です

スダジイなのですが、毎日のやすりがけをしていたら、すごく軽くなりました

重さ:60g 長さ:35cm

次!

DSCF0276_convert_20091014193414.jpg

↑はいwネタで作りましたwww

主に使用していませんwww

重さ:40g 長さ:向こう側19cm 手前20cm

これくらいです


ノシ
2009-10-14(Wed)
 

剣道楽しくなって来た♪

剣道せっかくスランプ脱出して、楽しくなって来たのに・・・


明日からテスト期間で部活なし\(^o^)/


悲しいwwww


それはそうと、結構調子良いんですよ、最近


この前の大会のおかげかも(ぉ


本当にねwww楽しいんですよwww


モチベーションMAXに近いですb


部活と同じように勉強も頑張ります\(^o^)/


ノシ





コメ返

げお!さん>こちらでははじめましてですね^^
        俺のほうこそ楽しかったです^^機会があればまた会いたいです><
        今度はチャンネル雑談とかでも是非^^b

        連打ありがとうございます^^
        出来れば今度チャットや、ようつべのメール等でコツについて教えますよ^^b
        いやいや^^;げお!さんには負けますよw
        ですが、今後ともお互いに頑張っていきましょうね^^b
        今後とも、よろしくお願いします><


リーフ>ありがとうね^^b

     生で見てなかったのは気にすることはないよ、ほかのゲームやってたししょうがないと思うよ
2009-10-13(Tue)
 

カ・レ・カ・ノ!

来ましたwwwww(何 ついに来ましたwwwww(だから何


カレカノ110万行きました\(^o^)/


やたーいやたーい\(^o^)/


じゃあ早速貼ります


DSCF0269_convert_20091012190527.jpg


↑嬉しかったけど、スコア残りませんでしたwww


ベストスコアには6千点足りませんでしたorz


後の収穫といえば、トフロ開幕90とかきさま久々にやったら1回目で106万でスコア残ったこととか


後は・・・地味~に連打が戻ったことかなぁ・・・


これしかないですが、今日はこの辺で


ノシ
2009-10-12(Mon)
 

お知らせ

本日2回目の更新すいません^^;

明日、ブログは更新できません

理由は、

明日、父さんがPCにリカバリーをかける(初期化する)らしいからです

やる時間は夜なので更新できないです

じゃあノシ
2009-10-11(Sun)
 

友達と遊んだ

今日は太鼓で友達と遊びました


この友達と遊ぶのは今回で2回目なので、結構楽しかったです


まず、DS本体を借りて自分のソフトをやりました


結構DSって精度取りづらいですね^^;


てか俺がプレイしてる横で友達うるさいwwww


俺がフルコンするたびに「ヤバイヤバイ」って言ってましたwww


神でしょwww とも言われましたwww


少々照れましたw(心の中で


その友達も決して下手では無いんですよ


腕前を簡単にかくと


難しいの幻想不可7程


ね?別に下手じゃないですよね?


中の中の上くらいかな?


まあこんなところです


俺がアレンジプレイしてたら「すげwww」とか言ってました


で、その真似をして、もう一人の奴がやったんですが・・・


アレンジを理解してないよ、そいつは


たとえば ドンドンドンドン という譜面があったとします


普通は ドカドカドカドカ ですよね?


しかし奴は ドドドドドドドド やってますたw


俺がなんど「ただでさえフルコンできないのにアレンジしてたら永遠にフルコンできないよ」


と言って、彼は頷いているのに直す気配なしwwwww


まあ個人の自由ですから俺がどうこう言う資格なんて無いんですけどね^^;


明日はカプコンにいってくる可能性が少々ありますので1%だけ期待しててくださいw


ノシ
2009-10-11(Sun)
 

完全に鬱晴れた!

あ、剣道の事ですよ~、太鼓のことではありません 紛らわしくてサーセンwww


実は、今日また大会があったんですよ~


で、団体戦をやったんです


俺のポジション(?)は中堅でした


結果は2位でした~(ヤッフイ!!


決勝で2人しか勝てずにしゅ~りょ~


その勝ったうちの1人は俺です(黙


で、団体戦での俺の個人的な結果は・・・


全勝!



これは来たw これで完全にスランプ脱出です^^


因みに全部2本勝ちですb


そのうちの最後の試合の相手はライバルだったので、勝ててよかったです^^


で、嬉しいあまり、コート(?)から出た後にすぐ


ヨッシャー!!!


言っちゃったwwwww


本当は武道はそういうの言っちゃいけないんですが、気づいたら言ってましたwww


その後に先生に「武道は礼儀を重んじるものだから・・・次からは気をつけてね」


と言われちゃいましたwww


その大会が終わった後は、レクリエーションなるものがありました


しかも、ジャンケン大会というwww 当然そんなのやる気が無いからわざと負けて後ろの方で友達と雑談www 雑談の方が楽しかったなぁ(ぇ


その後に帰宅


家で久々にCSやるか~ってことでwii機動


T字を結構真面目にやったら秒速27とか出ましたwww(ちょっと・・・びっくり?


その後は20安定だったけどね~


ACやりたいなぁ~


今日はこの辺で


ノシ






コメ返

リーフ>>ああ、確かに疲れたなぁ~wwww

      だけど、出来るだけ記事に関するコメントをしてね^^;
2009-10-10(Sat)
 

KE☆N☆DO

今日久々に剣道教室行ってきた


なんか、教室に行ったら夏休みに行った合宿の参加賞(?)のマグカップを貰いました


今日は何故だか知らないけど鬱が晴れたかもw(剣道の)


結構いい感じでした^^


意外といい感じで体が動いたwww


これは明日の大会もいけるかも(ぉ


応援お願いします<m(_ _)m>


これはモチベ上がりフラグ立ったかも


最後に・・・


最近ネタがない(または俺の文章力が無い)せいでつまらないブログになりつつあることについて謝罪いたします。本当に申し訳ありませんでした<m(_ _)m>






ノシ
2009-10-09(Fri)
 

あへぇ~

体調崩したぁ~


気持ち悪い~~


でも薬飲んで寝たら直ったよ(何なの


てか上見るだけで吐き気に襲われた時は死ぬかも・・・まで考えました


でも、直ってよかった


また再発しないように寝る前に薬飲まなきゃ~


それはそうと、今日学校休みだったんですよ~(ラッキー


今日休みじゃなかったら2年間の総休み日数が2回になるところだった^^;


休みだからって特別なことしてないです(というか出来なかった


CSやったら力はいらない


エンドリの途中で気持ち悪くなるし、コンボ繋がらないし


66万くらいだったかな?


しかも、気持ち悪くなると同時に脂汗まで出てきて、一時はどうなることかと思いました


とりあえず、明日はちゃんと学校があるみたいなので今日は少し早めに寝ないといけないので


ノシ
2009-10-08(Thu)
 

大会~2日目~

今日は、個人戦がありました


出場したわけなんですが・・・


1回戦目は苦しみながらも突破


2回戦目で負けちゃったんですよ・・・orz


でも、その悔しさをばねに、次の大会(今週の土曜日)ではいい結果を残したいと思いますb


応援してくれると嬉しいです^^


それにしても土曜日にまた大会ってどういうことなんでしょうね^^;


そして眠い・・・けど今日も~かず~さんの所のチャットに23時まで居る予定


なので是非来てくださいね


http://kazu.chatx2.whocares.jp/


かずさんすいません、貼らして下さい><


ノシ
2009-10-07(Wed)
 

大会

あ~~~~~~だり~~~~~~


大会なんてイラネ


疲れるし、見てるだけで戦意喪失するしwwww


精神的に辛い


今日は疲れてるから


ノシ
2009-10-06(Tue)
 

部活ですが何か?

今日は部活にて、明日の大会のメンバーが発表されました


団体は俺は補欠で選ばれて


個人は選手として選ばれました


頑張ってきます


というか明日4時半起き&5時40分出発とか鬼畜wwwwwwwww


死ぬってwww体持たない・・・訳ではない(いっそ氏ねw


とりあえず、明日に備えて今日は早く寝るので


ノシ
2009-10-05(Mon)
 

太鼓やてきた

今日太鼓やってきました


とりあえずテンポ悪いですが、昨日約束していたもの



Do-Dai


これです。一応自己ベ


今日はACやってきたわけなんですが・・・


連打駄目だったwww


裏切るなの3本目が一度も70打超えなかったw


そのうち直ると思うので気長に待ちます


それはそうと、今日の収穫



裏切るな 自己ベ


来たwww


でも連打orzで死んだwwwwwwww


一応自己ベですwwww


最後に今日見えた夕日が綺麗だったので皆に見て欲しいと思い、撮ってきました


夕日


綺麗だと俺は思いました^^


見えないかも・・・?


ゴメンナサイ><


ノシ

2009-10-04(Sun)
 

やったよー

今日は嬉しいことがありました


土台可3出ました^^


皆さんから見たらレベル低いでしょうが、俺はとても嬉しいですwww


記録は、106万


今日は訳あって画像は乗せられませんので明日の記事にでも・・・


後は~・・・今日は火、水曜日にある新人戦のために新しい竹刀を買いに行きました


一番軽くて、規定に収まっている重さの竹刀を買ってきました


規定男子:440g 女子:400(だったかな?)


今日買った竹刀の重さ:449g(ktkr


即買いでしたねwww


じゃあまた明日


ノシ
2009-10-03(Sat)
 

まあ・・・また部活のことについてでも・・・

何か、今日は部活のやる気が凄いwwww


試合をやったんですよ、今日。


でね、結果を先に発表しちゃうと・・・


引き分け2 負け1


こんな感じでしたよ


でも、引き分けは、2つとも取られて取り返したので、別に腹は立ちません


えっと・・・ノシ





コメ返



チェリーさん>どうにかしろって言ったって・・・
        アレがデジカメの性能だし、エンコードするソフトDLできないし・・・
        連打のコツ?今度会ったら教えますと言っておいてくだしあ
2009-10-02(Fri)
 

タイトル?ああ、そんなのもあったね

最初に言っておきます


平日(月~金)は部活のこと、休日(祝日、祭日含む)は太鼓の事について書きます

もしかすると、違うことを書くかもしれないので、予めご了承ください


今日は部活しっかりやるぞ~とか何とか言って置きながら、やる気でなかったw


まっすぐ振れないだけでこうもやる気が下がるとはwww


まあ、それもこれも陰口叩かれていた頃に全然稽古を真面目にやっていなかったからなんですけどね


あんなことさえなければなぁ・・・今頃はもっと強くなれていたはずなのに・・・!!!!!!!!


言った奴氏ねwwww


まあそんなことは置いといて・・・


とりあえずひどかったです、いろいろと


ノシ






コメ返

チェリーさん>どうしようかなあ・・・w

         俺のPCだとDL出来ませぬwww

がろ~どさん>マジほしいですwww

         何もいじってなかったんですかwww
         それでいて、あの高画質・・・恐るべし、あのデジカメ
         よっしゃ、買ったら俺も秋田勢だ!(違違違
         てか、皆一緒って凄いwwww
2009-10-01(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
