
--------(--)
 

5代目ktkr

やっと友達に5代目返してもらえました~^^;

長かったw1年経ったかな?!

久々にやりました

収穫的な何か

DADDY 144万   ドルアーガ120万1500  ダイエット85万8000

ロッテルダム 116万or118万のどちらか

これだけです

楽しかったので、後でもう一回やろうと思います

ノシ




コメ返

しろみそさん>お久しぶりです
         え・・・それ、つまり知り合いかもしれないって事ですか?
         あ、でも俺はタイマンやる勇気が無いので多少は安全かと
         ご心配ありがとうございます^^
魔梨沙s>乙でした
       そして俺の精度も乙でしたw
       ですねwww早くつかまれば良いのにwwww
2009-11-30(Mon)
 

カプコンde不良orz

まあ、いつもゴロゴロしてるんですけどねw

今日はなんと絡まれましたwww

急に話し掛けられて、「俺とタイマン張らね?」

と、言われました・・・

怖かったです・・・

必死で断りました><

チェリーsも絡まれてました

でも、何とか無事終わりました(ホッ



それは置いといて・・・

収穫はありませんねwww

まあ、怖い思いしました・・・

今後、太鼓に行く回数が激減するかもしれませぬ

この辺で

ノシ




コメ返

みゃっち>そんなこと無いと思うw
       頑張った! 終わらせた!

ころねるさん>じゃあ、今から頑張ります!(遅いよ
         俺はすべてにおいてひどいですwwwwwwww
         ガンバです><b

リーフ>確かに気が楽だけどww
     えんびフライよく尻尾まで食べたなww

らいと君>終わった!
       俺はきっとそれ以下だww
2009-11-28(Sat)
 

期末テストwwwwwっうえwwwwwwwww

まず、登校初日でいきなりテストっていうねwww

でも、休んでた割には中々手ごたえがあったかも(国語のみ

勿論!英語&数学はgdgdさ!><b

テスト明けから自主勉しようかな・・・

因みに明日は理科と社会

社会は多少はいけるかな・・・?

行けるとしても50点が関の山かもww(ぉぃ

んじゃあ、この辺で

ノシ




コメ返

みゃっち>うん、理由は言いたくないのw
       結局出れなかったww

魔梨沙>大会結局消防以下限定だったみたいで出れなかったw
      インフルか・・・大変そうだね、魔梨沙の方も色々頑張ってb
2009-11-26(Thu)
 

復帰

皆さん、ご心配をおかけしました(心配してないw

とにかく、ブログ休止しててすいませんでした<m(_ _)m>

休止してた理由は・・・

風邪引いてました

初日にはインフルかと思っていたのですが

風邪でした

更新した翌日はただ単に休んでただけで、その次の日から風邪引いてました

じゃあ、今日はもう一回更新しますので

コメ返もそちらのほうでしたいと思います

ノシ
2009-11-26(Thu)
 

剣道の大会

結果から言います

初戦敗退です

頑張ったんですけど、実力なのか、相手が苦手なタイプだったのか・・・

まあ、後者だと思います

俺はバシバシ打ってくる相手は苦手なので

だから先鋒は嫌なんだw

次鋒が一番好きだよw

理由は言わないw


そうそう、明日は太鼓の大会だ!

頑張ってくるよ~

ノシ




コメ返

みゃっち>サンクスb

       随分いいことだよw
       剣道のほうは惨敗したから、明日の太鼓のほうを頑張ってくるよ!

ころねるさん>裏ロ負けたのかww

         フリープレイが無いのはしょうがないかと・・・ 事実、俺だって初めてです
2009-11-22(Sun)
 

カプコンー

収穫でました、いっぱいw

点数的な収穫

裏切るな123万>< カレカノ111万>< 神バ102万3千w(千点足りないw

裏ロ67万>< 

連打的な収穫

神バ開幕43 終幕93 裏切るな短い奴14 2本目70

この通りですw

あと、月曜にカプコンにて大会&フリープレイがあるので行って来ます><

参加費無料とかktkr おいしすぎるw

明日は剣道の大会があるので頑張ってきます!><

皆さん、応援の程宜しくお願いします!^^

ノシ




コメ返

みゃっち>確かに響きはいいねw でも、個人的に一番苦手な位置

      収穫は見ての通り

ころねるさん>え?ww
         楽しんできてくださいね^^
2009-11-21(Sat)
 

明日と明後日が楽しみだあ♪

明日は部活♪

しかも短いって♪

マジで楽しみだぁ

それと、カプコンにでも行って来る予定なの

もしかしたら別の場所に行くかもしれんが^^;

明後日は大会じゃあ!

先鋒だぜw 因みに俺は全然先鋒っぽい剣道じゃありませんwww

親にビデオを撮ってもらう予定なので、じっくり見て今後に役立てたいと思いますb

この辺で

ノシ

PS.リーフへ
  明日は12時45分くらいに迎えに行く




コメ返  

リーフ>テストあるのは当たり前ジャマイカ まあ、今回は頑張るつもりb

     記事でも述べたとおり、遊べる

ころねるさん>そんなにwwwある意味すごいですww
         どうもです

たかゆきさん>mjdsk おめです
         バトンですかぁ・・・又今度!
2009-11-20(Fri)
 

わ~い、わ~い

タイトルは全く関係ありませんw

思いつかなかっただけです

それはそうと・・・

今日からブログはたまに1日更新しないことがあると思いますので、あらかじめ了承お願いします!

今日は書く事が無いので終わり!

ノシ




コメ返

みゃっち>リッジも好きだけどね^^; でも、チョロQの方が断然好きw
2009-11-18(Wed)
 

チョロQ

久々にやってみました

やってみたんですが・・・

腕が相当落ちてましたね^^;;

壁にぶつかりまくリング♪

いやー、昔はもっと上手かったのになぁ・・・^^;

昔はね、一回もぶつからずにとかできたんですよww

まあ、昔を振り返ってもしょうがない!

ということで、頑張って行きたいと思います

ノシ




コメ返

ころねるさん>悔しかったです!
         あまり嬉しくないです^^;
2009-11-16(Mon)
 

~大会~

今日は羽生にて、剣道の大会がありました

頑張ってきました

あえてチームの結果は言いません

個人的な結果でも書こうかと・・・

俺個人の結果は、全部引き分けです

初戦の相手は勝てそうだったんですが、勝てなかったです

これをバネにして、今後頑張って行きたいと思います!

早いですが、このへんで

ノシ




コメ返

ころねるさん>122万はこれで2、3回目ですかね?
         その2曲120万行くことが神ですwww
2009-11-15(Sun)
 

ゲーセン

リーフと一緒に行って来ました

リーフが英世さん一人くれましたwwww

サンクス!!!!

~今日の収穫~

裏切るな122,6万(微更新
エージェント104万(自己ベ
燎原70万(自己ベ
神バ開幕43打

こんなもんでしょうか・・・

明日は大会なので頑張ってきます!

ノシ




コメ返

チェリーs>結局来れませんでしたね(

ころねるさん>本当に勝った組の女子ってうるさいんですよねww
         え?何でこんなにうるさいの?ってくらいwww
         そう言って頂けるならそれでもいい気がしてきました!

         来れませんでしたねww(当たり前w
2009-11-14(Sat)
 

合唱祭

まず始めに言って置きます

うちのクラスgdgdwwwwww

一生懸命歌いました、俺とか友達の20人ほどは

でも、gdgdwww

残念すぐるwww

優秀賞は確か6組と8組だったかな?

女子うるさ過ぎ、耳が痛くなったジャマイカ

それにしても今日は部活が短かったなぁ~

40分やったかな?ってくらいです

明日はカプコンに行ってくる予定

来れる人は来てね!

ノシ




コメ返

ころねるさん>my songの良さを分かってくれる人が居て良かった(
        胡麻和えももちろん好きです!b
        響は性格知らないので外見で判断しますた

チェリーs>ですよねーwwwww
       ζ*'ヮ')ζ<うっう~  
2009-11-13(Fri)
 

バトンやってみた

たかゆきさんのブログでやってたからやってみました

Q:一番好きなアイドルはなんですか?
A:双海亜美

Q:一番嫌いなアイドルはなんですか?
A:強いて言うなら秋月律子

Q:一番好きな歌はなんですか?(マスターアーティスト可)
A:my song

Q:一番嫌いな曲はなんですか?
A:強いて言うならコスモス

Q:初めてプロデュースした女の子は誰ですか?
A:持ってないけど予定は亜美

Q:初めてアイドルランクSにしたアイドル、またはユニットは何ですか?
A:持ってないけど(ry

Q:一番泣けたエンディングは何ですか?
A:動画で見た亜美真美のED

Q:一番好きな営業はなんですか?(どのアイドルでも可)
A:持ってない

Q:その理由を教えてください。
A:持ってない

Q:真面目に嫁にするなら誰ですか?
A:亜美

Q:その理由を教えてください。
A:え?可愛いじゃんw後、性格も好き、悪戯なところとか元気なところとか

Q:星井美希はロングとショートのどちらが好みですか?
A:どちらかというとショート

Q:審査員は誰が好きですか?
A:よく知らない

Q:無印んおアイマスを買う結城は必要でしたか?
A:持ってない

Q:最後の質問です。貴方にとってのアイマスとは何ですか?
A:心のオアシス(ぇ

やりたい人はご自由に


ノシ





コメ返

ころねるさん>やっぱりドコの中学でもあるんですね
         どんまいです。。。

みゃっち>初日が楽しかったからやる気が出ただけ

チェリーs>2回裏山wwwもう一回あったら同じところに行きたいものです
2009-11-12(Thu)
 

イヤッフイ

昨日と今日、2daysっていう職場体験がありました

いやー、楽しかった!

一昨日は行く気がしないとか言ってましたが・・・

行って良かった!^^

職場の人も皆優しいし、面白いし・・・

2年で一番いい思い出になりました!

もう一回行ってやりたいですね!仕事が!

それと、休憩室での話しなんかも面白かったです!

昼食中の話も面白かったです^^


そして、2daysが終了

学校に戻って部活やりました

いやー、つまらないw(は?

職場体験が面白すぎましたw

部活とか、最後の地稽古以外声出してませんwww(ぉぃw

明日は県大会の応援なので学校で授業受けませんw

この辺で

ノシ




コメ返

リーフ>どまwwww8安定してないからwwww
     良くて精々5安定って所だw
     それと、ドラムでそれはひどいw

     2days楽しかった!

みゃっち>だって、腹が立ったんだもんw

      やる気も何も・・・気力が無かったよw
2009-11-11(Wed)
 

なんて言うのかな・・・

今日、部活にて試合があったみたいです

俺は裁縫が終わってなかったのでそっちを優先していて、時間が来て、部活にいそいそと行ったんですが

結局、楽しみにして行ったのに、試合どころか、稽古すらできませんでした

悔しいなんてもんじゃない、一気にやる気というやる気が吹っ飛びました

楽しみにして部活に行った結果、何もできなかった

こういうことがあったら皆さんだったらどうしますかね?

それで、外で素振りしてなさいだと!?

ふざけるな!それどころじゃない!

もちろん手を抜きましたb(お前な

それはそうと・・・

明日は職場体験です

因みに俺は希望外のところに行きます

なので、ちょっと行く気が無いです^^;

しかも、俺がじゃんけんで負けて班長をやる破目にwww

とりま、この辺で

ノシ




コメ返

光君>はじめまして^^
    でも、もういけないorz
    グリップのリザ・・・?
    画像のことかな?
    とりま、具体的にどういうのを撮って欲しいか分からないけどおk
2009-11-09(Mon)
 

特に収穫はありません

いろんなところに行って来ました

カプコン→himaraya→ガロQ

カプコンでは太鼓を何回かやりました

神風で記録を作れるかと思ったら

可14で凡ミスorz

萎えましたwwガチで萎えましたwwworz

まあ、気にしない(ぇ

んで、himarayaに行ってグリップテープを買いました

これのせいで今月は太鼓できないorz

色はもちろん!黄色です

初めてグリップテープ使いましたが、使いやすいですね!

滑らないのがいいです

で、ガロQで試しに1クレ

あの台連打入らないww

まあ、いいや(ぇ

この辺で

ノシ




コメ返

みゃっち>同じだね(氏ね
      レベル?そんなもの関係ないよ!

リーフ>ありがとう!

じゅに>サンクスb
     後で時間があるときにリンクしておくね

     もってけは得意な方だわww

ころねるさん>あります、特にCSは
         俺だってかなり萎えました
         自己ベは一応可6の110万です

たかゆきさん>チキンというかなんというかw
         ムハンノウイクナイ
2009-11-08(Sun)
 

軽く萎えた(微笑)

まずはこれを見てください

もってけ! 萎えたw

納得してくれましたでしょうか?ww

これは誰だって萎えるはずですwww

まあ、精度も連打も自己ベじゃ無いんですけどね(氏ね

大概上手くいったら無反応で潰されるので悲しいですw

これ以上書くこと無いので

ノシ




コメ返

みゃっち>そう?ありがとう!
      お互いに頑張ろう!

ころねるさん>神風苦手な人多いですねww
         この119万は嬉しかったですが、悲しかったりもしますorz

         ミミは自分も好きです!モフモフしてるしw

じゅに>はじめまして^^

     そうなの?でも、俺も最初の頃はそうだったよw

     行きたいけど、ブログの名前知らないorz
2009-11-07(Sat)
 

嬉しいやら悲しいやら

まずはこれを見てくれ・・・

神風のじこべが変なところで


ふざけて腕試し道場をやってみたんだよ

何でここで自己べが出るのw

ここまでならまだいいけど

喜びたいけど喜べない


何でさっきより低いの!?

一応自己ベだけど、さっきより低いからあまり嬉しくない

でもまあ、開き直るわw

だって、よくよく考えてみたら119万が2回出るって事は精度が上がってるって事だからね!

これはこれで嬉しくなってきた!

じゃあ、最後に俺の部屋のもの&ペットを貼りま~す

部屋のもの

これは巨人の奴ですねw
なぜか家にありましたww

部屋のもの2

これは博麗神社の奴じゃないよw

確か3年の頃に工作セットを買って組み立てた奴

部屋のもの3

夏目友人帳のキャラの先生wwww

親が何か注文してくれてたみたいですww別に欲しくなかったのにwww

因みに未開封

部屋のもの4

これは俺の宝物です

我が家の杉山の直筆サインです

実際に会ったことはありませんが、実家が家に近いので、頼んでおいてもらいました

部屋のもの6

これは今年の春に行われた春季練成大会の敢闘賞のトロフィーです

部屋のもの7

こっちはこの前行われた秋季練成大会の盾(?)です

思い出のものです

部屋のもの5

My pet です

名前はミミです 性別はオス

この辺で  ノシ




コメ返

げおさん>ですよねーwww 親には止められましたがスルーしました(おまw

       記録は俺はタタコンでしかやらないのでwiiリモコンでプレイされるともう抜き返せなかったりw
       例えば土台なんかは折角可3出したのにwiiリモコンの可19の記録のせいで残らなかったりw

       後で絶対見ますね!
       動画ならいつでもいいですよ~^^
       楽しみにしてます!

みゃっち>そうかな??
2009-11-06(Fri)
 

学・年・閉・鎖☆

まず初めに

昨日ブログを更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

じゃあ、本題に入りましょうか



ktkr

といっても課題がめちゃくちゃ出てますが^^;

嬉しいやら悲しいやら(T ^)←顔に表すとこんな感じ

それはそうと

遊んじゃいけないのでつまらないです(正確には外出しちゃいけない

でも、今日家に帰ったら即行で友達の家に行ったのが事実w

楽しかったなぁw

友達の家で、太鼓をやったりして

俺が記録を結構作ってきましたw

友達の家だと精度取れないのは俺だけじゃないはず(←

これ以上書くことが無いので

ノシ




コメ返

みゃっち>足が冷たくなったのは裸足だからかなwww

      その件については本当におめでとう!

      連打も同じように頑張ろう!

ころねるさん>そうなんですかww
         あ、アイマスを持っていれば当然ですねw(ぇ
         連打は諦めちゃダメです!

げおさん>秋田はただでさえ結構寒いですからねwそれが雨やら雪やらでさらに寒くなるんですから地獄でしょうねw

       いやいや、げおさんのほうこそ招待ありがとうございました!
       動画を撮る時は俺のリクエストも是非撮って欲しいです><
       ありがとうございましたー!^^
2009-11-05(Thu)
 

うーん・・・

部活がありました

な~んか、途中でやる気が完全にうせたw

何でだろう? 途中まではやる気がMAXだったのに

まあ、こんなときもあるって事で!

それはそうと・・・

やっぱり裸足だと、冷たいね^^;

足がカッチンコッチンになったお^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅した後・・・

CSをやりました

何か・・・うん!微妙!

連打はかすだったねwww

とりま、この辺で

ノシ




コメ返

げおさん>げおさんのほうこそお疲れ様です!
      酒ですかwwwてか今まで酒我慢してたんですか!?うむむ、流石です(汗
      頑張りましょう!^^b

      リンクしましたよ~^^

みゃっち>そうかな・・・?w
       気にしなくていいよ!^^b
2009-11-03(Tue)
 

部活無しイヤー

イヤー

今日はいつもの倍はやる気があったのに

今日に限って部活が無いとかイヤー

明日は部活があるんで楽しみです^^

最近は部活が楽しくてしょうがないのでww

いい意味で壊れてきましたwww

ノシ




コメ返

チェリーs>いやいや、生徒会はくりむですよjk((

       そうなんですか、でも、腕が持たないんですよorz

魔梨沙s>ありがとうございます^^アドバイスのおかげです!
       またまたアドバイスありがとうございます!
       じゃあ、交互とヴァーナスを使い分けます
ころねるさん>ありがとうございます^^

         いえいえ^^
         その心が大切ですb
2009-11-02(Mon)
 

良いような悪いようなw

久々にCSやったわけなんだが

昨日魔梨沙に精度をとるコツを教えてもらったので

とりあえず結果を貼ります



DSCF0318_convert_20091101164504.jpg


萎えたwwww限りなく萎えたw


DSCF0320_convert_20091101164356.jpg

同じく萎えた……
無反応ひどす・・・

DSCF0321_convert_20091101164326.jpg

頑張った! これはいい結果だったんだけど、さっきフルコンしていればなあ…
まだまだつめる予定

DSCF0319_convert_20091101164434.jpg

これも中々良かった
一応自己ベ


今日は生徒会の一存を見た
なんか深夏が結構可愛く思えたwww(それでもくりむのほうが可愛い

今日は何かと楽しかったよ!精度が良くなったし

ノシ




コメ返

みや君>あ、気にしなくていいよ、コメントしてくれるだけでも嬉しいし
      そんなこと無いって!いつかはきっとb
      俺、そんなことしないよ~www
      ミリオンは精度を少し頑張れば増えると思うから頑張って!

チェリーs>乙です~
       神バは大好きな曲なので俺も負けません

魔梨沙>乙でした~

      mjk マインは不良だらけだからねぇ
      次来るのを楽しみにしてるよ^^b
      つかさs?知らないけど心配してくれてありがとう^^

げお!さん>お久です~

        最高には1打足りませんけど^^;(最高32なので 連打厨ってほど早くないですw
        連打頑張ってくださいb 俺も出来る限り力になりますから!

        連続20日出勤ご苦労様です・・・練習だったら何も無いところでバチもって連打練習するということを俺はしてます(自分の部屋

        今日は宜しくです~^^b

ころねるさん>ありがとうございます^^
         連打なんてそのうち絶対打数が伸びるときが来ますからあきらめずに頑張ってください^^b
         120万も同じです、あきらめないで頑張っていれば必ず120万出せる日が来ます!頑張ってください!b
2009-11-01(Sun)
 

追記

前回の記事に書き忘れた収穫

燎原初ノルマ!
確か61万くらい

もう一回やったらまたノルマ行きました!
しかも2回ともラスト3打くらいでノルマというwww

ノシ
2009-11-01(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
