
--------(--)
 

おっおっw久しぶりw

まずはじめに

にしはちさん、ひなさん、デジカメ持って行くの忘れましたorz

次に行った時に撮ってきます

本当にすいません


さて、今日は3週間ぶりに太鼓やってきました

マインに行ってきました

久々に遊んでみたら腕は落ちていましたw

収穫は、沖縄式習得だけです

後は、今日9時にマリカーWiiのwi-fiやるので、それが楽しみですー

ノシ




コメ返はなしでお願いします
散々待たせておいて大変恐縮ですがご理解ください
2010-01-31(Sun)
 

色々

何かもう週1の更新になってきましたね(汗)

今日は友達が家にきましたぁ

それで、午前に買ってきたマリカーやって遊んでました

その友達のうちの一人がヌンチャクでプレイしててメッチャ上手くてびびったww

で、友達が帰った


その後に

チャットで仲が良い友人とマリカーでwi-fiやった

2戦目で良い感じに勝てたw 楽しかったなww

またやりたいものです!^^

ノシ




コメ返

リーフ>おいおい まだフルコンしてないんだからまずはそっちが先決だろうww
    連打はいくら教えても君は摘んでやるんだもんなー

ころね!さん>はいwリザルト見たとき残念でしたw
       みたいですねw

いけさん>まずいないでしょうねw

     正直いけさんに嫉妬してます
     もう抜かれたし・・・マジで欝ですw
     そして、十露盤フルコンおめでした!^^

みやくん>まあ、下手ではないな
     働くかー もうちょっとなんだがなぁ
     きにしなくていいよ     
2010-01-24(Sun)
 

カプコンにゃ行ってません

数回やった程度です

とりあえず、今日のリーフの収穫です

P1160001.jpg

結構すごくね?

まあ、1コンボ目ミスってたけどww

とりま、おつ!

で、俺は残念なことがありましたww

裏切るな 可16 不可1!

無反応ですwはいww

はたラク初見落ち

これはナムコの結果ですが、今日やったら、2000点だけ上回りましたw

どっちにしても、ノルマ落ちww

お~わり!

ノシ




コメ返

リーフ>>ごめ~ん、嫌だwww
     まあ、気が向いたらな
2010-01-17(Sun)
 

放置申し訳ない (ーー;;)

1週間になりますね、放置期間が

ほんと、毎日見てくれていた方、申し訳ないです<m(_ _)m>

空は死んでなんかいませんからねw 失踪もしてませんからねw


今日はカプコン行ってくる予定なので、行けたら更新します

動画もとらなくちゃ((

ノシ




ころねるさん>よわいっすよww
       最近はあまり勝てなくて^^;

リーフ>そうだねw
    強化練習・・・だったねw

ひなぎくなさん>どもー 名前見て、なんとなく分かりますw
        確かに初めてですねw
        後でやって置きますね

        たまりますねw 今も餅食ってますけどww
2010-01-17(Sun)
 

更新停止してた期間の出来事

えっとまあー

ほとんど覚えていません(氏ね

とりあえず昨日と今日あったことを

昨日は、県立武道館にて合同練習会とやらがありましぁ~

そこで練習試合やったんです

1次リーグと2次リーグってのがありまして

午前は1次リーグ、午後は2次リーグっていう流れでした

午前の試合は自分のチームは全ての試合勝ちましたbbbb

午後は、1試合だけ、本数で負けて、1試合だけ引き分けて、後は全て勝ちました

俺は、大体の試合(?)大将として出ました

結構活躍できました

俺が出た試合の中で、7試合中3回くらい勝てました

一回も負けてません!bbbbbbbb

1試合目の篭手、タイミングばっちりで更にちゃんと当たってたってのに、審判上げやしねえ

※審判は選手がやります

でも、収穫もありましたb

別の県の県大会で団体ベスト4のところに勝てたことです

しかも、俺はその試合でそのチームの大将に1本勝ちしましたbbbbbbbbbbbbbbbbbb

半端じゃなく嬉しかったですw


そろそろ今日のことをw

今日は、稽古の後におしるこ会がありました

餅6つ食ったけど、4つ食った時点で餅見るのが嫌になってましたww

後輩の一人は9個食って、友達(細い奴)は10個食ってましたw

じゃあ、この辺で ノシ




コメ返

みやくん>あったけどwww
     がんばるー

リーフ>ぶっちゃけ、太鼓に対する意欲が最近無くなりつつある
    いや、夏休みの2分の1くらいじゃなかったか?多いけどww
    大会じゃないと思う まあ、土曜おつかれー
2010-01-10(Sun)
 

俺んちで

kenichiと遊びますた

宿題一緒にやりましたwあまり進んでませんがね(まずくね?

で、kenichiのギター聴いた

相変わらず上手かった

でも、本人が言っていた通り、前より少しだけ何か違った

なんか、こう、上手いけど、前より何かが劣化してた感がありました


で、その後にkenichiは俺が持ってる「ひぐらしのなく頃に」を読んで、怖・・・

って言ってました

実際怖いですがw

で、あいつが帰るちょっと前に

俺はファンタのペットボトルでタタコンで太鼓やってました

ハレルーヤ落ちましたw(無反応で  面の無反応が半端じゃない、バチでプレイしても無反応来るもん

この辺で

ジャネ、バイバイ  ノシ




コメ返

みやくん>そーなのかー
     びみょwww
     そん時は埼玉にwww

リーフ>悪いが一つ言いたい
    人がプレイしてるときに笑ったり、早い早い言って騒ぐのはやめようなw確かに凄かったけども

じゅに>逝くなww
    ありがとね^^ 頑張れ、連打は習得したねw

いけさん>ありがとうございます^^
     十分早いですがww
     以前の俺にそっくりです((

チェリーs>そーなのかー

      まあ、気持ち良いくらい入りましたがw
      でも、チェリーs沖縄じゃないですかw

にしはちさん>いえいえ^^ にしはちさんこそわざわざ品川からありがとうございました!
       袋の裏側に書いてあるはずですが・・・
       ええええ、まあ今回は不調だっただけですって
       ありがとうございます^^自分でも2本目は満足ですw3本目はちょっと微妙ですw
       確かにドミノさん(?)早かったですね、Do-Daiの連打は凄すぎてびびりました
2010-01-06(Wed)
 

遠征

遠征に行ってきましたー

東京の、αステーションに

で、山手線2回くらい乗り遅れたorzorz

にしはちさん、すみませんでした><

で、着いたら

あれ?・・・あのプレイヤー・・・アリシアさんじゃないか?・・・・

あ!、もう一人はドミノさんじゃないか!?

やべえwww何か顔ぶれがすげえwwww

と、奥ににしはちさん発見!(ktkr

早速約束のブツを(ry

ブツの名前は教えない((((

にしはちさんに撮影してもらったbb

その動画は後でテキトーに探してみてくださいw

因みにしっかりととう(ry

まあ、そんなこんなで

連打調子良いwwwwwww

28安定ktkrwww

ロールも10安定ってwww

まあ、今日の収穫・・・の前に

今回のドラ序

ドラ序

うん、まあ詰まったからしょうがない

最後67?だったかな

で、収穫

収穫

やったよー
完全初見でノルマは嬉しい

他にもありました!
HELLO!!実質2回目プレイで可19で初フルや
止マレ!初フルしたり


この辺で  ノシ




コメ返

みやくん>>よろしく!^^
      そうなのか・・・光栄だわ、色々よろしく^^

リーフ>>あけおめー ことよろー
     ☆10か・・・頑張れ! 連打は☆10出来てからのほうがお勧め

がろ~どさん>>あけおめです! こちらこそよろしくお願いします^^

        いやあ、あの年賀状は厳重に金庫にでも入れておきたいくらい大事ですよー!

いけさん>>よろしくお願いします!

      頑張ってください^^b 今のまま行けば、確実に実現できると思うので、自分を信じて頑張ってください!^^(但し、過信は禁物ですw
2010-01-04(Mon)
 

新しい年の始まり

いよいよ2010年ですね!

あけましておめでとうございます!

今年も去年同様、温かい目で見守っていただけたら幸いですw

今年からは更に色々頑張らなきゃいけない年なので、気を引き締めて行きたいと思います!

では、短いですが、今日はこれで!

ノシ
2010-01-01(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
