
--------(--)
 

収穫つーか

微妙すぐる

なんでNekidは俺にフルコンさせてくれないのだろう(´・ω・`)

DSCF0558_convert_20100425212100.jpg


最後の最後でアッー
絶叫しましたorz

気が抜けたのか、フルコンできずorz

いつかフルコンしてやるぞー(`・ω・´)




コメ返

しばさん>>ありがとうございます^^
      連打は失敗したんですけど、きちんとダブルは入っていたようです
      ダブルが入るかどうかなんてAC同様反応の問題じゃないですかね?
2010-04-25(Sun)
 

DON'T CUT裏

注意 タタコンですお

貼りま~す

DSCF0557_convert_20100421204632.jpg


やったい!

可一桁が増えました!

☆10ってところが最高ですw

発狂っすねw

まあ連打終了wwwwww

*・∀・)ノシ



コメ返

しばさん>>ありがとうございます^^


ころねさん>>そうなんですかw
       でも全良できると思いますよ 何せころねさんですから
2010-04-21(Wed)
 

更新していなかった間の収穫

お久しぶり(?)です

早速収穫貼っちゃいます~

DSCF0550_convert_20100418200955.jpg
自己ベだけど、なんともったいない
連打死亡

DSCF0551_convert_20100418201300.jpg
自己ベですよ~

DSCF0552_convert_20100418201319.jpg
初見プレイでなんか綺麗だったから撮りましたw

DSCF0553_convert_20100418201337.jpg
初見プレイです
意外に難しかったw
詰める気無い(

DSCF0554_convert_20100418201359.jpg
自己ベktkr!
結構喜びましたw

DSCF0556_convert_20100418201520.jpg
何か譜面分からんかったw
一応自己ベですよb
フルコンした暁には全良目指します!

終わりです




コメ返

さぬき>>まあ、気分次第で別の日にも更新するがな!(

     いえいえwなにもw
2010-04-18(Sun)
 

放置

すいませんでした

っていうか、放置ではなかったんですがね(

毎週日曜更新だったので、今まで更新しすぎていたみたいです

記事書いてないときでも見に来てくれていた人本当にありがとうございました

今日はちゃんと更新する予定なので、またヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σ




しばさん>>ありがとうございます!w

      上位曲に関して俺よりもしばさんのほうが精度取れてますよw
      ってか、しばさん普通に精度良いですし

ころねさん>>ありがとうございます!
       あれはPS2コントローラーですw

こっくん>>ありがとう~!

      無理ゲーwwww

いけさん>>ありです^^
      ってか、太鼓を始めて間もないのにそんなに精度取れてる時点ですごいw

さみれさん>>ありです^^
       はじめましてw
       神さみれですね分かります

       頑張ります(`・ω・´)
       全良出してるんですねw
       頑張っていればいつか増えますよ^^
2010-04-18(Sun)
 

Doragon Soul

DSCF0548_convert_20100408143804.jpg


またチキりましたorz

チキると結構悔しいモンですね  特に終盤で可を出すとw

でも、あきらめずにもう一度プレイ!

・・・すると

DSCF0549_convert_20100408143825.jpg

ほわあああああああああああああああああああああああああ

リアルに発狂しましたwww

あ! ほわああああああああああああああああ って言った訳じゃないですよw

本気で嬉しかったですToT

いやーwww なんて言ったらいいかwww

とにかく、全良一曲目! ということですね


あと、他の収穫達です

DSCF0547_convert_20100408143723.jpg

DSCF0546_convert_20100408143704.jpg

蓄勢は2回目のプレイです

結構精度も取れるようになってきたな~

裏ロッテルも結構点数上がってきました!

じゃあ、バイバイ(*・∀・)ノシ




コメ返

しばさん>>ありです!
      とうとう全良しましたよ!

      ってかしばさん最強www
      見ましたよ~裏ロッテルフルコンとかww ただの神ですね、分かります

こっくん>>ありがとう!
      おかげさまで全良できたよ!
2010-04-08(Thu)
 

調子いいb

どうやら精度上がってきたみたいですb

収穫を貼っちゃいますね

DSCF0540_convert_20100407190014.jpg

DSCF0541_convert_20100407190055.jpg

DSCF0542_convert_20100407190200.jpg

DSCF0543_convert_20100407190228.jpg

DSCF0544_convert_20100407190302.jpg

一桁2曲増えた!ktkr

それも大事ですが・・・

Doragon Soul 可1!!

全良目前です!  ここまで来たら目指せ!全良ですね

らんぶるは3回目のプレイで、初フルです^^

ロッテルは単に自己ベです

じゃあ、(*・∀・)ノシ
2010-04-07(Wed)
 

またバトンw あと、CS収穫

取り扱い説明書バトン





・・無料お試し期間中・・




お客様に本製品<そら~!>を説明します 。



  -取り扱い説明書2010ver-



本 製 品 名:そら~!

対 象 年 齢:19歳まで((

動作時間:AM6:30~PM12:00

製 造 元 :埼玉県上尾市

製 造 日 :1995年12月25日

保 証 期 間 :2015年12月30日

価    格 :105円(税込み)

 

【以下の動作方法】


話す:「お空さんですか?」と話しかければおk

泣かせる:色んなアイマス曲聴かせてみるといいよ
   
誘う:「遊ぼう」でおk

笑わせる:色々やれば笑いますw

怒らせる:暴言を吐くといいよ

謝らせる:足を踏ませると謝るよ

倒す:剣道の試合を申し込んで勝てばおk

相談する:基本的に相談は乗るっぽい

だます:リアリティーのある嘘を言えばいいw

エネルギー源:たいやき おしるこ(缶) トマト から揚げ サンドイッチ おにぎり イチゴオレ 

ケアの仕方:肩をもむ

故障している例 :部活を真面目にやっていない

修理の仕方 :相談に乗ってあげて




【本製品その他の特徴】

① 富士山熱唱

② 勉強が全く駄目

③ 村祭り熱唱

④ ヴォルデモートの物真似


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

 
お客様番号1:チェリー様

ぉ客様番号2:がろ~ど様

お客様番号3:こば~!様

お客様番号4:あいら様

お客様番号5:ころねる様



お買い上げまってます



ここから収穫ですね

昨日と同じく貼っちゃいますね

DSCF0537_convert_20100406195043.jpg

DSCF0538_convert_20100406195114.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

一桁曲増えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

調子いいかもしれないw

嬉しいですね~^^

残テは自己ベでは無いですよw タタコンで初めて100万越えしたから撮っただけですw


じゃ、(*・∀・)ノシ




コメ返

鬼炎さん>>ええwwwはまりました^^b

      ある意味ですねw

国>>サーセンw

こっくん>>あざっすww

      出したいなー・・・ 出来たらアイマス曲が1曲目がいいな

      確かにw

しばさん>>ありがとうございます^^
      頑張ります!
2010-04-06(Tue)
 

バトンと今日の収穫

えられた職業
亜美の夫(((


1:回してくれた友人は?
⇒たかゆきさん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

◎がろ~どさん
◎~かず~さん
◎すわくん
◎こば~!さん
◎あいらさん
◎美空くん

あ、これフリーらしいのでどなたでも持って行ってくださいw

ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。
⇒わっかりました~

3:1番面白い友人は?
⇒皆面白いww

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
⇒おwwwまwwwえwww   流石にwww
 亜美しか結婚できません((

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
⇒ルームシェアって?((

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
⇒こば~!さん なんかすごく踊れそうなイメージがあるw

7:超能力が使えそうなご友人は?
⇒すわくんかなぁ

8:カワイイ!なご友人は?
⇒ん~、可愛いって人はいないよw
 
9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒もちろん全員っすよ

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒がろ~どさんと~かず~さんと美空くんかな

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒皆で行きたいw

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒おらへんw

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

◎がろ~どさん:アイドルマスター
◎~かず~さん:遊び人(すいません
◎すわくん:IT企業の社長
◎こば~!さん:勇者(これって職業なの?
◎あいらさん:総理大臣
◎美空くん:グルメリポーター






こっから今日の収穫行っくどー

まずは貼っちゃいますね

DSCF0524_convert_20100405190610.jpg

DSCF0525_convert_20100405190709.jpg

DSCF0526_convert_20100405190807.jpg

DSCF0527_convert_20100405190829.jpg

DSCF0528_convert_20100405190908.jpg

DSCF0531_convert_20100405191014.jpg

DSCF0532_convert_20100405191044.jpg

DSCF0532_convert_20100405191044.jpg

DSCF0533_convert_20100405191118.jpg

DSCF0536_convert_20100405191145.jpg


全てタタコンです!
つまり・・・
1桁曲増えました!

記念すべき10曲目は"HELLO!!"でした!
アイマス曲でよかった(泣)

合計13曲になりました^^

やっと2桁行ったT T

ドッカンドッカンは泣いた

全良中に叩き間違えてその後に動揺して可2とか、もうね

ドッカンドッカン絶対全良してやるw

んじゃ、おしまい ノシ

PS.最後に奇跡的なリザルトをば

P4020001_convert_20100405193149.jpg

良の数に注目w




コメ返

さぬき>>なんという
     まあ、頑張ろうよ!
2010-04-05(Mon)
 

ふう

タイトル適当wwサーセンww

いやー、ゲーセン行きたいが、動くのがだるいw

マジで太鼓やりたいwww

バチを手直ししたから早く試したいw


あ、あと今日は友達と遊びました

頭文字Dやったりしました

俺も久々にやりましたが、腕落ちて無くってよかったw

あと、キリバン踏んだのはこっくんでした!

おめでとう!(特に祝いませんがw

ホント、書くこと無いので

んじゃ、バイバイ  (´・ω・`)ノシ




コメ返

さぬき>>そういう奴多いよね
     実際やってみると出来ない奴が多いw

     それは暦に数えないんじゃ(

こっくん>>ホント、自重してほしいわ

      ありがとう

みゃー>>おまwww太鼓暦短いくせに上手いじゃないかwwww

     そうなのか・・・何か嬉しいな^^ すごくは無いけどww
     都市伝説じゃないよw本当にいるよ

     おkおk暇なときにやっておくよん

しばさん>>そういう友達は今のところいないので良かったですw

ころねさん>>放置はしていませんよw
       時々PS2のタタコンでやってるのでw
       ってか、俺よりもころねさんのほうが上手いですよ

       ありがとうございます^^

国>>新参って国に対して言う奴は本当の新参か新参の意味知らない奴
   俺から見たら立派過ぎる古参だよw
2010-04-04(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
