
--------(--)
 

うぇーい 新記録とか色々なもの貼るぜー

いっぱい自己ベが出た
中には嬉しいような悲しいような記録もあるっていう

DSCF0621_convert_20100814194713.jpg
DSCF0624_convert_20100825191847.jpg
DSCF0625_convert_20100825191958.jpg
DSCF0626_convert_20100825192029.jpg
DSCF0628_convert_20100825192104.jpg
DSCF0629_convert_20100825192133.jpg
DSCF0630_convert_20100825192156.jpg
DSCF0632_convert_20100825192219.jpg

気まぐれは何か伸びたwww
96万行くとは思わなかったわぁ~
つーかこれで通算7回チキンorz
さくらんぼルート入ったなこれww

裏サムロケとNaked Glow は実は初フルだったりww
リッジの曲を同じ日に初フルってどういうこと?w

裏切るなは残念w
前の記録は可9だったけど、今回は可11で更新しちゃったww
連打調子良すぎたのかなw いや、この可の数で123万ってのは遅いしなあww

まあ、こんなもんで
ノシ
2010-08-25(Wed)
 

今日更新します

気づいたら1週間ちょっと更新してませんでしたね^^;

反省しますorz

今日はこの約一週間の太鼓の成果でも総貼りしようかなと

結構良い記録出たんでw

では、又次の記事で ノシ



コメ返待たせるのもどうかと思うので今しちゃおうかな

コメ返

しばさん>>ありがとうございます~!

      ほんと、今週もあわせたら合計6回チキってますよww

じゅーす>>蓄勢初フル可1桁狙えたw 最後の方で可4個くらい出しちゃったしw
      精度はヴァーナスに変えたあたりから急上昇した
      おまwwてんぢく全良者が何言ってんだwww
      がんば~b
      きさまフルコンすんなしww
      裏ロ頑張るぜえええ

わわわろさん>>最近コメントありがとうございますん♪
        一年ほど前からの実力が半端じゃないんですがw

ころねさん>>でも、意外に可1の壁が厚かったりww
       がんばります( ^ω^)b
2010-08-25(Wed)
 

一昨日と昨日と今日の成果

ごっつええ感じ((

中々精度の調子が良いです

DSCF0607_convert_20100814194518.jpg
DSCF0614_convert_20100814194541.jpg
この二つは一昨日だったかな?
一枚目はガチで一発でやった結果です
何か無反応きたww

二枚目の裏切るなは久々に120万を越えたので撮っただけで、自己ベじゃないです


DSCF0617_convert_20100814194603.jpg
DSCF0618_convert_20100814194628.jpg

両方自己ベです
でも、二枚目の蓄勢は初フルです
裏ロはただの自己ベっす


DSCF0620_convert_20100814194652.jpg
DSCF0621_convert_20100814194713.jpg

一枚目は無反応2回来たやつですw

2枚目はチキった残念な画像www
因みに今日だけで5回チキってますwwww
一番酷いチキり方が、399コンボ目で特可を出しましたwwwww
そうですよ、最後の最後でですよwww

後はとくに書くことが無いので (´・β・`)ノシ

最近趣味が増えてきたww
テトリス チョコットランド




コメ返

しばさん>>ありです^^

      ですよねwそんなもんですよねw(ぉぃ
      それは仕方ないですwwwww

わわわろさん>>確かにかなりお久しぶりですねww
        覚えてますよ~^^
        ありがとうございます^^
        分かりました、和風でかっこいい名前ですねb

さぬき>>それは良かった^^
     指やりたいZE!!

     指見る限りだと太鼓の方が簡単ww

じゅーす>>やあ
      ネット繋げたんだねw 良かったじゃん

      俺はあの8分にやられたと(ry

      多分カタカナの方じゃね?
2010-08-14(Sat)
 

やあやあ

今日は久々にCSをやったよ~(´∀`)

自己ベが3つくらい出ました(^∀^)

一応貼っておきます

DSCF0604_convert_20100811190611.jpg

DSCF0605_convert_20100811190539.jpg


↑一応両方自己ベですね

アースライズは全良したいんですけど・・・まだまだ先の話になりそうです

まずは可一桁を目標に頑張ります ちょっと遅いかな?w

そういえば14で消えるんだったw このやろーナムコ様残して置いて頂けませんかorz


ヒカリノカナタヘは、う~ん

あの8分地帯でつぶされるな~ あそこできればフルコンできるんだがw


そういえば、今日勉強してたんだけど

己の集中力の無さを思い知らされたww

よーし2時間頑張るぞー(´∀`)

結局5分後にpspと漫画が目に入ってそっちに行って

20分くらい無駄にしたw

あ、ちゃんと進めたよ!?((


あまりネタになることが無いので(´・β・`)ノシ




コメ返

かずかずさん>>乙でした~(´∀`)
        あの日やばかったですよねwがろ~どさんw特に発する一つ一つの言葉がw
        ですよねww
        すげーww神様過ぎるwww

        アレを貰って気に入らない人なんて多分一人も居ないかとw
        ああ、あれですかww 何故ひろさんの手にw

        おkです てか今すぐにでも行きたいですw

がろ~どさん>>お疲れ様ですw
        ですねえww でも楽しかったですww 自重はせずに更に勢いにのって(ry

        来年必ず行けるように頑張ります(`・ω・´)

~かず~さん>>マジで久々ですねw(
        もっと話しかければよかったですorz
こちらこそありがとうございました( ^ω^)b
        ん?ビニール使っても28が最高でしたが何か?(((

        アレは盛大に吹きましたwww
        では、(恐らく)来年会いましょう!

KOUさん>>ただいまです
     充実しまくってましたw
     神バチですねww 画像はあえて貼らない方向でwwww

しばさん>>楽しかったですw
      また秋田に行きたいですわw

じゅにおあ様>>だねー 少なくともあの日に会った人達は最高に良い人達だったb
        そうですね、じゅにおあ様は超良い人ですよね(棒読み

        プラボまた行きたいお( ^ω^)

        行くとしたら再来年になりそうだww

ころねさん>>マジ性格も実力もランカーさんって感じでしたww
       ↑つまり優しかったということですw

       ありがとうございます(^^
2010-08-11(Wed)
 

ただいま

今日の午前1時半くらいに家に着きましたorz

ああ~、寝すぎて疲れたwww

なんか今日は長文が書けない気がするww

がろ~どさんに会ってから、その後、アニメイトに行きました

ここでは亜美真美関係のCDを2つほど購入

そんでからジュンク堂という本屋に連れて行ってもらいました

ここでアイドルマスターブレイクを購入

まあ、そんなこんなで土崎駅に行くことになったんですよ

電車を間違えた・・・だと・・・?

まあ、すぐに気づいて降りたんですけど

その後に間違えて改札出てしまって、190円無駄にしましたwww

がろ~どさんは「これがやよいに知れたら怒られるw」って言ってましたw

常にやよい考えてるとか流石ですb

まあ、それでも土崎駅には無事行けたんですけどね^^;

その後に徒歩でがろ~どさんとトークしながらナムコへ

ナムコに行ったら、かずかずさん、~かず~さんが居ました

あ、言い忘れていたけど駅のホームでがろ~どさんから例のバチを受け取りました

使いやすすぎるwwww 完璧に主力ですw 

そのバチで布無しでも秒速26~28は安定してました

まずはがろ~どさんとセッションをしました

キラメキラリの精度流石ですw 一発で可8ってwww

その後はかずかずさんとセッションしました

例の20センチバチを出してやろうと思ったらかずかずさんひでえwwww

ロッテル裏・・・だと・・・? まあ、ちゃんと普通のバチに変えましたよw

暫く太鼓やったりしていると、こば~!さんが到着

皆イケメンって言ってたけどまさにその通りだと思ったw

布無しでも結構秒速30以上出したりしててびびったw

29は安定してたはずw

そんなこんなで結構回しプレイとかしてて

ビニール袋式をやったんですが、

こば~!さんやっぱ神だwww

30以上ばんばん出してましたwwww

がろ~どさんも31とか結構出してたし

俺?28が最高だったwww

暫くして、なか卯に行くことになり、飯食ったりしてました

そこでのトークぐぁっwwwww

がろ~どさん下ネタ多すぎっすwwwwwwwwww

それから多分ずっとがろ~どさんは下ネタ連発でしたww

時間は経ち、旅館に行く時間になったんですが

そのちょっと前にプリクラ取りましたw

がろ~どさん顔面白かったwwwww

俺全部同じ顔な件w

まあ、それから、*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ス ー パ ー 持 久 走 タ イ ム ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや、ねギリギリだったんですよwww

駅までずっと走ってましたw

でも、途中で~かず~さんがチャリ貸してくれたので後半は楽でしたw

その後に駅でちょいトーク

がろ~どさんここでも下ネタwwww
「俺中学の時の学際でトイレでち○こ痒ぃぃ~って言ってずっとち○こ掻いてたw」

俺ここで死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽかりはかなくてよかったw

とうとう時間は来て、ホームに移動して、こば~!さん、~かず~さん、かずかずさんとお別れ

こば~!さんが「そらくんまた来てね」

って言って手振ってくれました うれしかったっす

高校でバイト頑張ってまた行きますよ~^^

秋田駅到着

ここで、俺が親見つけるまでがろ~どさんが付き合ってくれました

マジで嬉しかったし、何よりこういう人に出会えてよかった

と感じることができました

で、親見つけて帰るときに、がろ~どさんとお別れの握手

この時にマジ泣きそうになった(´;ω;`)

また是非会いましょうね!


でゎでゎ

*・∀・)ノシ




コメ返

ころねさん>>お久です~ いえいえw問題ないですw

       そうですね、一応これからもちょいちょい顔出しますけど

       大事な人=かろ~どさんですおw

       分かりました、こちらこそなんかすいません;;

すわくん>>やあ、お久しぶり

      会いたかったさー
      ナムコに居る時 すわくん来ないかな って考えてたし

      おいっす!

にっしー>>お土産かったぞいw
      せめて打ち上げはしたら?ww
2010-08-04(Wed)
 

打ち上げ

部活引退したということで打ち上げしてきました~

いや~、リーフは災難だったなwwww

タバスコと塩を混合させたジュース飲まされるわ、食べ物にタバスコ付けられるわwwwwww

まあ、俺は、hahahahaha~(´∀`) って笑ってましたがねw

俺はまあ、何も無かったですw 食いすぎて腹ちょい痛くなった程度でw

なんか、リーフの弟来たから、某Hピザやさぬきを誘えばよかったと思ったw

まあ、そんなこんなで約2時間経ちまして(ぇ

解散となりました~


ささ、明日は大好きな県に行って、とてもとても大事な人に会いに行くので、もう寝たいと思います

というわけなんで、明日は絶対に更新できません

明後日には土産話をしようかななんて思ってますお( ^ω^)

因みに午前2時起きっていうwwwww

数時間しか寝られないねwwwうんwww

お土産買って来る(予定も含む)人は

にっしー(にしはち
らすったさん
さぬき
アマ
ぶちょ~
ハギ
リーフ

だと思いまふ(´・ω・`)

あくまで予定なんで、買ってこれなくても文句は言わない((((

てことで、おつかれさまぁ~(´∀`)




全力でコメ返

さぬき>>俺も全然実感沸かないな
     まず、剣道部引退って言うのが未だに信じられない
     時々思うんだ、もうちょっとだけで良いから皆と剣道をしたい
     この部活を引退なんてしたくない、寂しい・・・
     なんて事をね。 でも、思ったんだ。
     こんな気持ちじゃあいつまで経っても成長なんてしない
     寧ろ駄目な人間になる
     そういう意味じゃあ、引退も意味のある事なのかもしれないって
     でもやっぱり悲しい
     だからこそ部活には何回か行くよ その時は本当によろしく

     あとな、実力が無いなんて思うな 実力はしっかりとお前にはある!
     俺が保障する。信じてくれ。
     練習量なんて、あまり関係ないよ。一回の稽古をどれだけ重く考え、どれだけ必死に、そして楽しみ、真面目にやったかによるんだ
     試合稽古なども今後結構やったりするかもしれない
     その試合前にはこの言葉を思い出してみて欲しい
     「お前には実力がある。あとは気持ち次第。気持ちを強く持て!」
     今から頑張って、一回一回考えて稽古をすれば結果は付いてくる!
     先生の教えや、頑張る気持ちをずっと守っていれば
     お前にだって県大会出場の可能性、あるよ
     だからこそ、基本を本当に真面目に、一回一回の稽古を重く考え、楽しめ
     絶対に!絶対にだ!基本を疎かにしたりしちゃあ駄目だぞ^^
     もっと具体的な稽古方法は今度俺が部活行った時とかにお前にだけ特別な稽古方法を教える
     じゃあ、その時まで・・・!

     本当に2年間ありがとう!
     これからもちょっと部活に顔出す時もあるから、そのときはよろしくな
2010-08-01(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
