
--------(--)
 

打ち上げ

部活引退したということで打ち上げしてきました~

いや~、リーフは災難だったなwwww

タバスコと塩を混合させたジュース飲まされるわ、食べ物にタバスコ付けられるわwwwwww

まあ、俺は、hahahahaha~(´∀`) って笑ってましたがねw

俺はまあ、何も無かったですw 食いすぎて腹ちょい痛くなった程度でw

なんか、リーフの弟来たから、某Hピザやさぬきを誘えばよかったと思ったw

まあ、そんなこんなで約2時間経ちまして(ぇ

解散となりました~


ささ、明日は大好きな県に行って、とてもとても大事な人に会いに行くので、もう寝たいと思います

というわけなんで、明日は絶対に更新できません

明後日には土産話をしようかななんて思ってますお( ^ω^)

因みに午前2時起きっていうwwwww

数時間しか寝られないねwwwうんwww

お土産買って来る(予定も含む)人は

にっしー(にしはち
らすったさん
さぬき
アマ
ぶちょ~
ハギ
リーフ

だと思いまふ(´・ω・`)

あくまで予定なんで、買ってこれなくても文句は言わない((((

てことで、おつかれさまぁ~(´∀`)




全力でコメ返

さぬき>>俺も全然実感沸かないな
     まず、剣道部引退って言うのが未だに信じられない
     時々思うんだ、もうちょっとだけで良いから皆と剣道をしたい
     この部活を引退なんてしたくない、寂しい・・・
     なんて事をね。 でも、思ったんだ。
     こんな気持ちじゃあいつまで経っても成長なんてしない
     寧ろ駄目な人間になる
     そういう意味じゃあ、引退も意味のある事なのかもしれないって
     でもやっぱり悲しい
     だからこそ部活には何回か行くよ その時は本当によろしく

     あとな、実力が無いなんて思うな 実力はしっかりとお前にはある!
     俺が保障する。信じてくれ。
     練習量なんて、あまり関係ないよ。一回の稽古をどれだけ重く考え、どれだけ必死に、そして楽しみ、真面目にやったかによるんだ
     試合稽古なども今後結構やったりするかもしれない
     その試合前にはこの言葉を思い出してみて欲しい
     「お前には実力がある。あとは気持ち次第。気持ちを強く持て!」
     今から頑張って、一回一回考えて稽古をすれば結果は付いてくる!
     先生の教えや、頑張る気持ちをずっと守っていれば
     お前にだって県大会出場の可能性、あるよ
     だからこそ、基本を本当に真面目に、一回一回の稽古を重く考え、楽しめ
     絶対に!絶対にだ!基本を疎かにしたりしちゃあ駄目だぞ^^
     もっと具体的な稽古方法は今度俺が部活行った時とかにお前にだけ特別な稽古方法を教える
     じゃあ、その時まで・・・!

     本当に2年間ありがとう!
     これからもちょっと部活に顔出す時もあるから、そのときはよろしくな
2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
ていうか最近コメしてなくてすみません^^;

部活引退しましたか~
そういえばもうそんな時期でしたね^^;
帰宅部に入ったせいでなんかもうそういう感覚が(ry

大事な人に会いに行く・・・って恋人に会いに行くようにしか聞こえな(ry

あとマリカの件はもうなんか色々アレなので本当にすみませんが忘れてください(

長文失礼しましたm(_ _)m
2010-08-02 13:17 | ころね | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 15:42 |  |    [ 編集 ]

久しぶりになるねw

会いたかったけど無理だった…
こんな俺と会いたいって思ってくれてるかどうかも分からないけどw
もう殆どチャットでもあえなくなったし・・・

部活引退の季節なのか、、
これからは勉強頑張ってね(`・ω・´∩)
2010-08-02 19:06 | すわ | URL   [ 編集 ]

お土産楽しみにしてるぬ(黙
部活引退で打ち上げかー、いいなー。
こっちは大会一回戦でボロクソ負けてそのまま引退(爆)
2010-08-03 11:24 | にしはち | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
