
--------(--)
 

ただいま

今日の午前1時半くらいに家に着きましたorz

ああ~、寝すぎて疲れたwww

なんか今日は長文が書けない気がするww

がろ~どさんに会ってから、その後、アニメイトに行きました

ここでは亜美真美関係のCDを2つほど購入

そんでからジュンク堂という本屋に連れて行ってもらいました

ここでアイドルマスターブレイクを購入

まあ、そんなこんなで土崎駅に行くことになったんですよ

電車を間違えた・・・だと・・・?

まあ、すぐに気づいて降りたんですけど

その後に間違えて改札出てしまって、190円無駄にしましたwww

がろ~どさんは「これがやよいに知れたら怒られるw」って言ってましたw

常にやよい考えてるとか流石ですb

まあ、それでも土崎駅には無事行けたんですけどね^^;

その後に徒歩でがろ~どさんとトークしながらナムコへ

ナムコに行ったら、かずかずさん、~かず~さんが居ました

あ、言い忘れていたけど駅のホームでがろ~どさんから例のバチを受け取りました

使いやすすぎるwwww 完璧に主力ですw 

そのバチで布無しでも秒速26~28は安定してました

まずはがろ~どさんとセッションをしました

キラメキラリの精度流石ですw 一発で可8ってwww

その後はかずかずさんとセッションしました

例の20センチバチを出してやろうと思ったらかずかずさんひでえwwww

ロッテル裏・・・だと・・・? まあ、ちゃんと普通のバチに変えましたよw

暫く太鼓やったりしていると、こば~!さんが到着

皆イケメンって言ってたけどまさにその通りだと思ったw

布無しでも結構秒速30以上出したりしててびびったw

29は安定してたはずw

そんなこんなで結構回しプレイとかしてて

ビニール袋式をやったんですが、

こば~!さんやっぱ神だwww

30以上ばんばん出してましたwwww

がろ~どさんも31とか結構出してたし

俺?28が最高だったwww

暫くして、なか卯に行くことになり、飯食ったりしてました

そこでのトークぐぁっwwwww

がろ~どさん下ネタ多すぎっすwwwwwwwwww

それから多分ずっとがろ~どさんは下ネタ連発でしたww

時間は経ち、旅館に行く時間になったんですが

そのちょっと前にプリクラ取りましたw

がろ~どさん顔面白かったwwwww

俺全部同じ顔な件w

まあ、それから、*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ ス ー パ ー 持 久 走 タ イ ム ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや、ねギリギリだったんですよwww

駅までずっと走ってましたw

でも、途中で~かず~さんがチャリ貸してくれたので後半は楽でしたw

その後に駅でちょいトーク

がろ~どさんここでも下ネタwwww
「俺中学の時の学際でトイレでち○こ痒ぃぃ~って言ってずっとち○こ掻いてたw」

俺ここで死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぽかりはかなくてよかったw

とうとう時間は来て、ホームに移動して、こば~!さん、~かず~さん、かずかずさんとお別れ

こば~!さんが「そらくんまた来てね」

って言って手振ってくれました うれしかったっす

高校でバイト頑張ってまた行きますよ~^^

秋田駅到着

ここで、俺が親見つけるまでがろ~どさんが付き合ってくれました

マジで嬉しかったし、何よりこういう人に出会えてよかった

と感じることができました

で、親見つけて帰るときに、がろ~どさんとお別れの握手

この時にマジ泣きそうになった(´;ω;`)

また是非会いましょうね!


でゎでゎ

*・∀・)ノシ




コメ返

ころねさん>>お久です~ いえいえw問題ないですw

       そうですね、一応これからもちょいちょい顔出しますけど

       大事な人=かろ~どさんですおw

       分かりました、こちらこそなんかすいません;;

すわくん>>やあ、お久しぶり

      会いたかったさー
      ナムコに居る時 すわくん来ないかな って考えてたし

      おいっす!

にっしー>>お土産かったぞいw
      せめて打ち上げはしたら?ww
2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あの日はお疲れ~
なんかがろ~どのテンション、上がりっぱなしだったなw
てかビニールが出てくるとは思わなかった((
確か昨日、ナムコの神様(店員のなかがわさん?)が『透明だから気付かれにくいけど、バレないように気を付けてね。内緒にしておきますが、店長にバレると(ry』ってw

バチは気に入ってもらえて良かった(≧∀≦)
ホントは前の失敗作?みたいなやつも返そうかと思ったんだけど、ひろがまだがろ~どに渡してなかったみたい。

またこれたら来てねw
2010-08-04 09:02 | かずかず@らいが! | URL   [ 編集 ]

ただいま!!&お疲れ様w
なんか振り返ると俺…下ネタ多かったなwww
かなり自重します。。。

また来る日を楽しみに待ってるよ。
来年また会おう(^^
2010-08-04 11:08 | がろ~ど | URL   [ 編集 ]

久々にカキコw
この前は、あまり話さなかったけど会えてよかったw
セッションありがとうb
ビニール敷いても32以上出せないという振りの遅さ(←

がろ~どの下ネタはワロタwww

また機会があったらよろしくね。。
2010-08-04 13:16 | ~かず~ | URL   [ 編集 ]

おかえりです。
かなり充実した時を遅れましたね。
なんかうらやましい気もしますw
神のバチってやつですかw
いいですね。
2010-08-04 22:11 | KOU | URL   [ 編集 ]

楽しそうですね!
うらやましいですwww
2010-08-04 23:09 | しば | URL   [ 編集 ]

良いなー秋田

秋田の人は皆良い人だもんなー
まぁ自分も元秋田の人だからいいh(ry

さーせん

秋田行きたいな~
あの時は土崎にプラボあるなんて知らなかったからな~

今度は松本にも来てね!(
2010-08-05 00:22 | じゅにおあ | URL   [ 編集 ]

秋田のランカーさん達にに会えるなんて羨ましいですw

お疲れさまでした~
2010-08-06 23:45 | ころね | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
