スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

いやあ

いやあ遂に2学期が始まっちゃったしw

嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど、どっちかというと嬉しくないなw

疲れるしw暑いし・・・(上尾市の平均気温35~6℃!!

楽しみなこととかあまり無いな~

強いて言えば、高校説明会と体育祭かな

ああ、後は東京行くことと、太鼓14稼動だったかなw

はよう金がほしいぞよw

来年は楽しみしかないけどね!!!111

アイマスXBOX買って~、アイマスL4U買って~、アイマス2買って~

バイト頑張って秋田行くための資金貯めて~ ねんどろいどぷち買って~

もう想像しただけで色々すげえwww

あとは、近々ゲーマガ8月号増刊もamazonで頼まないとな~

楽しみだNA☆

後は特に無いかなw

最近は趣味とストレス解消と地味なダイエット的な意味も込めて

1日おきのペースで素振りやってます( ^ω^)b

剣道の基本の振りを意識してるから、少しは良くなるかなあ?

このブログ見てる人の中に剣道経験者の人が居たら

何か稽古でやっていた練習方法教えてくれませんか?

よろしくです\(^o^)/

終わり |Д´)ノ 》 ジャアネ




まっす~>>おおw
      これはこれはますたつ様ではないですかwww
      俺CSはがんばっちょるきねww
      頑張る(`・ω・´)

ころねさん>>7回チキンとかマジ泣けますけど
       さくらんぼの計10回のチキン記録には敵うまいww( ゜∀゜)ァハハ八八ノ\ノ\

       ありがとうございますw

じゅーす@RYSK>>コメ返の時の名前どっちがいい?

         てんぢく全良者はダマッテロwww
         なんかシングルは早いんだけど 

しばさん>>( ゜∀゜)ァハハ八八ノ\ノ\ もう笑うしか(

      ありがとうございますん♪ 頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

剣道経験者ですwww 練習方法は素振りはもちろんあとは家の人に竹刀を持ってもらって打ってぬけるという練習もいいと思います。あとは筋トレなど・・・ 今度行けたら剣道教室に行こう。 練習がんばってください! !
2010-09-02 22:26 | りーふ! | URL   [ 編集 ]

2学期嫌ですww

俺は行事が全て嫌いなのでorz

部活しか楽しみがorz

とりま頑張りましょう!
2010-09-03 03:27 | しば | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。