
--------(--)
 

あいさつ

今通っている高校に通い始めてから

中学までの「あいさつ」についての考えが変わりました

中学まではなんと言うか、儀式的に発していた部分がありました

しかし、高校に通い始めてあいさつというのはとてもいいものだなと思うようになりました

ある時、先生とすれ違って、中学の時と同様にあいさつをしたら

「おはよう」と先生が気持ちよく返してくれました

中学の時は「はよ~」とか「・・・」とかでした

でも高校では「おはよう」「こんにちは」全員の先生が同じように気持ちよく返してくれます

そこで、「あ、あいさつ返してもらえると気分がいいものなんだ」と感じました

中学までは何も感じなかった僕がこんなことを感じるようになるなんて思いもしませんでした

人は成長する 本当に心って育っていくものなんだなとしっかり感じることが出来ました

皆さんもあいさつを親にも先生にもして、気持ちよく一生を過ごしましょうo(^-^)o
2011-07-06(Wed)
 

あっ、どうも

どうも、人はそれぞれ皆違う夢を持ちそれぞれの価値観の中で対立や衝突が生まれるのが人間なそら~!です

とりあえず高校に入学して約3ヶ月が経とうとしています

今日まで特に問題も起こさずに過ごせた事、喜びを噛み締めるばかりです

さてさて、ついこの間、中間考査が終わり、今日から期末考査が始まりました。

ぶっちゃけ、数学赤点候補です

赤点取った人は夏休みに高校に行かなければならないとか

親も同伴らしく、あまり親に迷惑を掛けたくないというのが高校の目標でもあるので

数学のテストは特に頑張らねばなりませんね

少なくとも80点後半は絶対条件

数学は苦手すぎて高校でも下位の方な俺がそんな点数を目指しているわけです

まあ考査の話はここまでにしておきましょうか(・ω・)

さて、しばらくブログを休止していました

何も告げずに休止したこと、お詫び申し上げます

本当にどうもすいませんでしたm(_ _)m

理由はあえて説明致しません

皆様のそれぞれのご想像にお任せ致します

えー、この休止していた約2ヶ月の間に、プレイする音ゲーの種類が増えました

太鼓、指、ポップンに加え

ドラマニ、弐寺 を始めました

弐寺ってやってみると面白いもんですねw

まだ5クレですが、はまりました( ^ω^)b


久々にブログを書きましたが、大したことが書けなくて申し訳ないです

ぶっちゃけ、最近どころか高校に上がってから常々思っていたことなんですが

楽しいことというか、目立ったことが中学の頃に比べて少ないんですね

こんなのただの愚痴に過ぎませんが、全くそうなんです

ただ、そういう日々が僕は好きです

ただ授業を一生懸命に受けて、一生懸命にノートを取って、まとめて

一生懸命友達と関わって、一生懸命勉強して

そんな高校生活、僕は好きです

僕にとってはどんなにつまらない日々の積み重ねも、どんなに楽しい瞬間も

どんなに苛付いた瞬間も、一生懸命頑張った時間も、全て

全て大事な、貴重な「時間」です

僕の生きているこの時間、皆さんが共有しているこの時間

全て繋がっていると思うから

全てが一緒だと思うから

だから僕は今のこの生活が好きです


なんか後半は良く分からなくなりましたw

とにかく、またこのブログに顔出します

では、また
2011-07-04(Mon)
 

はっはっは

一応高校生です←

部活は剣道部に入りました

高校では後輩と言う位置は非常に厳しいです

早く動かないと先輩にメッチャ怒られるし

でも先輩たちは面白い人が多いんですよね~w

扱いづらい人も居ますが(

ってか高校で部活に入ってから体重が結構減りまして(何

65→61に減りますた\(^o^)/

やったね!(

とまあそれだけです

最近は楽しいことも何も無いので書くことも無いです

では
2011-05-03(Tue)
 

。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

いやあ、久々にブログ書きますねw

最近はずっと高校の課題と向き合っててまともにPCを触ってません

1週間は余裕で触ってませんね(^ω^)

あとはグリーをずっとやってますので(

グリーやってる人居れば教えてくださいw

とりあえず、近況を報告しますと、

20日に秋葉へ行って来ました その際の収穫を軽く書きますと

夢色コースター
1095370点
最大コンボ数
728回      良698
叩けた率     可30
100%      不可0
        連打50



旋風ノ舞(表)
1120580点
最大コンボ数   良672
693回       可21
叩けた率     不可0
100%       連打171

この二つです

この日は秒速30打が2回ほど確認できまして、安定秒速の方が大体28だったと思います

そして、この日にポップンにハマりました\(^o^)/

ポップンにハマりCSも買いましたwww

まだ5ボタンしか出来ませんが、頑張っています(`・ω・´)


そして、まあ他に書くことは無いんですが^^;

グリーにハマって友達がいっぱい出来ましてw

今はグリ充してます←



とりあえず今は高校の課題が忙しいのでそれ優先で生活しています

でも昨日作文が終わり、残すところあと課題は一つとなりました

課題が終わり次第またブログ更新の方をさせていただく所存ですのでよろしくお願いします

では失礼します
2011-03-31(Thu)
 

えー、無事です

一昨日でっかい地震がありましたが、何とか無事です

だいたい30秒ほど揺れてましたかな、恐らく震度5弱~6強ほどの揺れかと思われます

あまりにも強い&長い揺れだったので「死ぬかもしれない・・・」と何度も心の中でつぶやいていましたが、結果として生き延びられたことを神に感謝します ありがとうございます

何か地震が落ち着いてきた今日でもまた近々凄く大きい地震が起こるとか言われてますね

もうこんな国・・・

でもツイッターやってると分かるんですけど、人って言うのは本当に思いやりのある生き物ですね

被災者のためのツイートにいっぱい公式RTをしてその情報を広めたり

被災者に届かないはずの文を淡々と打ち続けている人もいたり

文章で歌詞を淡々と打ち続けている人もいたり

凄く感動しました 俺も今日募金したかったんですが募金箱が無くorz

明日またスーパーに出向いてみます

さて、地震はこれくらいにしておきますか


一応本題の方へ

今日はリーフ君とゲーセンに行ってきました

一応今日の収穫がこれ

ML_SN3S00020001.jpg

ML_SN3S00030001.jpg

ML_SN3S00040001.jpg


とりあえずよくでるは自己ベですね 120万いけるように頑張りたいと思いますbb

以下二つは初フルなんですよねw

一応精度の方は微妙ですが初フルなんで勘弁を~ww

今日の連打の調子は微妙でしたw

ゲーセンがナムコじゃないからかもしれませんが、そんなに良くは無かったですね

リーフ君もあまりよくなかったみたいです

今日は地震も何も無かったので本当に安心しています

動画も撮ったんで後でうpします

タイコタイム裏初見の動画を撮りました

では今日はこのくらいで


被災者の方々がどうか無事でありますように




げおさん>>
神って言うのは114万を平気で乗せる人のことを(ry
あーそういえば今日道場用のスコア撮るの忘れた気がします←

ころねさん>>
ダブル30安定なんてどこにも書いてませんよ^^;
確かに30は中々でないんですよねw

もう少ししたら124万いける気がします(`・ω・´)b
2011-03-13(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

そら~!

Author:そら~!
ご訪問ありがとうございます^^

太鼓とアイマスが大好きな埼玉県のカスドンだーですw
亜美は俺の嫁、異論は認めない((

SN(スコアネーム)
そら~!主に使用
とかち~アイマス曲限定で使ってます

出身地
埼玉県上尾市

年齢
15歳(中3)

誕生日(どうでもいいけど・・・)
12月25日

ホーム台
ガロpa

連打方式:ACでもCSでもそら~!式です
ロールも良く使います

そら~!式最高秒速31
安定28~29
ばちお最高秒速32
安定25
沖縄式最高秒速31
安定29
かわてぃ最高秒速29
安定24
T字最高秒速28
T字安定秒速26
ロール最高打数14打
ロール最高秒速23
ロール平均10
シングル最高秒速18

記録メモ欄
メルト104万
パニッシュフルコン112万
エンドリ113万
風ファン113万
きさま110万
十露盤118万
もってけ110万
カニカニ120万
ロッテル表112万
kamikaze119万
裏切るな124万
よくでる120万
駅弁120万

得意曲
DON'T CUT裏 エンジェルドリーム表 Doragon Soul 気まぐれロマンティック 神さまのBirthday "HELLO!!" さくらんぼ

苦手曲
基本的に☆10の2000系 Tank!!裏

120万超えた☆10
裏切るな124万
カニカニ120万
やわらか戦車120万
よくでる120万
駅弁120万

可一桁の曲
エンジェルドリーム 可2
おどるポンポコリン 可8
もってけ!セーラーふく 可6
神さまのBirthday 可4
残酷な天使のテーゼ 可9
羞恥心 可8
さくらんぼ 可1約10回チキンb
Hole in the wall 可8
Do-Dai 可3
"HELLO!!" 可8
気まぐれロマンティック 可1確か7回くらいチキンb
Doragon Soul 可0 全良!
ユルユルでDE-O! 可4
PaPaPa Love 可7
友情ぽっぷ 可6
Let's!フレッシュプリキュア!~Hybridver.~ 可4
DON'T CUT裏 可9
The Carnivorous Carnival 可7
エージェント夜を往く 可7
もりのくまさん 可8
やわらか戦車(裏) 可7
ハレ晴レユカイ 可1
カレ・カノ・カノン 可3
メルト 可8
止マレ! 可9
一桁計24曲!全良1曲
目指せ!30曲!!

一言

あさぽん可愛すぎて悶える(((

鏡音リン
博麗ちゃんの賽銭箱
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

VOC@LOID
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
